ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリ

販売元:Kentucky Fried Chicken Japan LTD

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

沙耶

9年前

3

便利なアプリ
クーポン券目当てでダウンロードしましたが、店舗検索もでき、来店時にポイントが貯まるので便利です。
よく行く店舗をお気に入り登録できたり、お気に入り登録した店舗の最新情報や待ち時間などが手に入ると嬉しいです。

決意10

9年前

4

みんな大好きケンタッキーのチキン
チキンで有名なケンタッキーフライドチキンの公式アプリだよ。
全国のケンタッキーのお店が検索できたり、新しいキャンペーンのお知らせが届いたりするんだけど、なんといっても一番の目的は、このアプリでしか入手できないクーポン。このクーポンが目当てでダウンロードしたの。
他にもケンタのチキンの美味しさについて学べたりもするんだけど、本音をいうともっとクーポンが欲しいな。
あと、なにげにカーネル・サンダースについて知ることができた。なかな面白かった。

クリムゾン

9年前

4

ロゴを見てるだけで
お腹が減ってくるのは私だけでしょうか?ケンタッキーのロゴには不思議な効果がありますね。
こちらケンタッキー公式アプリになります。
定期的にクーポン券がもらえるので安い価格でおいしく食べれます。
店頭でsogoodポイントを貯めるのも忘れずに。

ケムンパス

9年前

5

お得にケンタを買うならインスト必須!
飲食系のアプリには、やっぱりクーポンがついてナンボでしょう!近所にあるイトーヨーカドーにケンタのお店が入ってるので、そこでよく使ってます。

また、今までウェブサイトでケンタッキーのメニューを見てたけど、アプリ上からでもメニューのチェックが出来る様になったのも良いですね。

会員登録も必要なく、インストールすれば直ぐにクーポンも使えるので、その場でインストして使うこともできるんじゃないでしょうか!

momo

9年前

5

チキン大好き!
ケンタッキー大好きな私には、ピッタリのアプリなの。
店舗の検索やお店の情報が見られるのはもちろんだけど、
やっぱり、クーポンの充実ぶりが最高ね)^o^(

ポイントも貯めることができるし、それをクーポンに変更することもできるから、ホント、至れり尽くせりなの。

よっちゃん

9年前

3

クーポン用に使っています
やっぱり、クーポンが付いているのがうれしいですね。ケンタッキーはたまにしか食べないですけど、食べたくなった時にクーポンのためにダウンロード&アンインストールを繰り返しています笑

もう少し動作が軽かったり、楽しいコンテンツが追加されてくると良いですね♪

apito

10年前

3

ケンタ好きには必見⁉
ケンタッキーが好きなのでクーポン狙いでアプリをダウンロードしましたが、なかなかクーポンありませんでした。ものすごい残念です。新メニューとかはいち早く情報えられますが、そんなに必要ないアプリになってしまいました。残念。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kentucky Fried Chicken Japan LTD のアプリ