iPhone、iPadアプリ「薄桜鬼 待受絵草子 ~藤堂編~」のアイコン

610円

薄桜鬼 待受絵草子 ~藤堂編~

開発:
IDEA FACTORY CO., LTD.
容量:
15.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電源を入れると、薄桜鬼キャラ「藤堂平助」がアナタを待ってます。

新選組をモチーフにした乙女ゲー作品『薄桜鬼』。そんな薄桜鬼に登場する新選組幹部の最年少の「藤堂平助」。カレの魅せるヤンチャな行動、でも二人っきりになると急に男らしくなる……そんなギャップにハートを射抜かれた方も多いはず。そんな藤堂平助推しの女子の皆さんに、このアプリは必須です。

本アプリはなんと、「藤堂平助」を待ち受け画面にすることができるもの。でもただの待受でないのがスゴい所。彼をタップするとやんちゃなボイスで話しかけてくれます。全ての会話をフルボイスで楽しめるだけでなく、時間や友好度でボイスの種類は変化。原作同様、仲良くなればヤンチャな彼が魅せる男らしい甘い囁きをしてくれる!?なんてことも。

待ち受け以外にもアラーム機能が搭載され、目覚ましとして設定することが可能。彼のボイスで目覚めを迎えたら、低血圧のアナタでもテンション全開になってしまうでしょう。

さあ本アプリで、藤堂平助と一緒の生活を楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1
最終記事更新日:2014年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

IDEA FACTORY CO., LTD. のアプリ