死ぬほどに笑えるタイピングアプリ

販売元:IGNIS LTD

最終アップデート日:2013年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月16日

いかりやサンやオダサンが練習をサポート!?ものまねボイスの爆笑タイピング練習

出題された文字を、制限時間内に正確にタイプしていくタイピングゲームです。ものまねボイスをコレクションしていったり、ものまねの声が飛び交うなど、ちくいち笑いを誘うゲームです。

出題されたお題を正確にタイピングしていくという一見なんの変哲もないタイピング練習。しかしそこには、「どうして現場に血が流れるんだ!」といったどこかで聞いたことのあるセリフが飛び交います。実はこの声、ものまね芸人の山本高広氏によるもの。
ゲーム中もものまねの声はしつこく、タイプミスをすると「おい!」とつっこまれ、ゲームオーバーになると「なぁにやってんだよー!」とダメだしをくらう始末。
ゲームを見事クリアすればものまねボイスが貰えるので、ダメだしをくらいつつも地道に挑戦していきましょう。

ゲームはチャレンジモードの他に練習モードも搭載しているので、ひたすら練習してみるのもいいでしょう。ただしここにもものまねボイスは登場します。「オダさん」「ボビーさん」「ケインさん」の3人との笑いの止まらないタイピングで入力をマスターしてみてください。

良い点
  • お題をクリアするとものまねボイスをゲット!
  • 「オダさん」「ボビーさん」「ケインさん」の3つの声で練習

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

死ぬほどに笑えるタイピングアプリ

販売元:IGNIS LTD

最終アップデート日:2013年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

死にませんでした!
モノマネ芸人の山本高広さんが、入力した文字を、踊る大捜査線の織田裕二、柳葉敏郎などのモノマネで読み上げてくれます。

出てくる文章も、踊る大捜査線の中からの文章などなので、意味のないつまらない文章が多いタイピングアプリに比べると良いです。


…入力した文字を確定する際の確定ボタンの近くに、広告が置かれていて誤って押してしまうことが多々あり、少しイラつきますが無料なのでしょうがないと思ってます。