Voodoo
ウェイター
5月21日
「人」取り合戦。相手より軍団の人数が多いと相手を染めることが出来、逆もまた然りです。 後ろから攻めるといい事あるかも
田中隆
1年前
シンプルなゲームで自分の軍団を大きくするのが楽しいです。ですが操作性があまり良くないのでそこを良くして欲しいです。
退会済みユーザー
著作権ガン無視の迫真のCMに負けてインストールしてしまった ゲーム性自体はさほど悪くないが、操作性がクッソ微妙 シンプルな分遊びやすいがやはり飽きやすい
ダミャ
自分よりも規模が小さい軍団にぶつかることで 自分の軍団に取り込んで大きくしていくゲームです。 最初は難しい人もランクが上がると最初からある程度の規模からスタートに なるのでクリアがしやすくなるのもいい所です。
Kakari
街中を回って人を自軍に取り込んでいくゲームです。 だんだん群れの数が増えていく様子は何とも言えない爽快感があります。 短時間で終わるのでちょっと遊びたい、という場合にぴったりですが 広告の多さがやや気になります。 オンライン風ですが完全オフラインです。
あお
動き次第でかなり結果が変わったり戦略的で面白く戦略要素が楽しくて凄く面白かったです
Yufu
通学時間に使用していました。爽快感を味わえるので、隙間時間や休憩時間にやってみると面白いです。
ゲストユーザー
最初の動き方次第では、結果が大きく変わってくるため、戦略要素が強い。やり続けると地味に面白い!!
短い時間で出来て爽快感もあるゲーム。 ついついやってしまう感じ。機内モードにするとスッキリ。 でもオンライン対戦ではないよ。
894
通勤や通学中のヒマな時間などによく遊びます。手軽にできるところがいいんじゃないかな、と。 広告で気になっていましたが面白いです
Ancient Battle
参加して衝突する
マージスネーク(Merge Snake!)
CLEANER 3D
Hole.io
Spinning Blades
スリザリオio: ミミズ ゲーム
Bumper.io
どうぶつの海オンライン
slither.io
Boas.io Snake vs City
Big Big Baller
Idle Hole
Agar.io
Tornado.io!
レール・ラン
3Dランゲーム
ショートカットラン
フォース・マスター
カジュアルアクションゲーム
階段ダッシュ!
Demolish!
捕食・破壊シミュレーションゲーム
Bikes Hill
Jumpero
横スクロールランゲーム
Crowd Master 3D
フリック/スワイプ系カジュアルゲーム
Touchdown Master
カジュアルスポーツゲーム
落書きライダー!
ウェイター
5月21日
「人」取り合戦。相手より軍団の人数が多いと相手を染めることが出来、逆もまた然りです。
後ろから攻めるといい事あるかも
田中隆
1年前
シンプルなゲームで自分の軍団を大きくするのが楽しいです。ですが操作性があまり良くないのでそこを良くして欲しいです。
退会済みユーザー
1年前
著作権ガン無視の迫真のCMに負けてインストールしてしまった
ゲーム性自体はさほど悪くないが、操作性がクッソ微妙
シンプルな分遊びやすいがやはり飽きやすい
ダミャ
1年前
自分よりも規模が小さい軍団にぶつかることで
自分の軍団に取り込んで大きくしていくゲームです。
最初は難しい人もランクが上がると最初からある程度の規模からスタートに
なるのでクリアがしやすくなるのもいい所です。
Kakari
1年前
街中を回って人を自軍に取り込んでいくゲームです。
だんだん群れの数が増えていく様子は何とも言えない爽快感があります。
短時間で終わるのでちょっと遊びたい、という場合にぴったりですが
広告の多さがやや気になります。
オンライン風ですが完全オフラインです。
あお
1年前
動き次第でかなり結果が変わったり戦略的で面白く戦略要素が楽しくて凄く面白かったです
Yufu
1年前
通学時間に使用していました。爽快感を味わえるので、隙間時間や休憩時間にやってみると面白いです。
ゲストユーザー
1年前
最初の動き方次第では、結果が大きく変わってくるため、戦略要素が強い。やり続けると地味に面白い!!
ゲストユーザー
1年前
短い時間で出来て爽快感もあるゲーム。
ついついやってしまう感じ。機内モードにするとスッキリ。
でもオンライン対戦ではないよ。
894
1年前
通勤や通学中のヒマな時間などによく遊びます。手軽にできるところがいいんじゃないかな、と。
広告で気になっていましたが面白いです