サンゴを食べて体が伸びる?! ブロック型の動物達が大暴れ
▲スワイプ操作で移動し、ダブルタップでダッシュが可能。加速してピンチを切り抜けるのも1つの手。
▲他プレイヤーが操作する動物の頭を、自分の体にぶつけることで倒せる。胴体が長い程有利になるかも……?
▲遊んで貯まったコインでガチャを回せる。動物の種類も豊富だからコンプリートを目指してみては。
このアプリの遊び方
海に生えてるサンゴをもぐもぐ食べて動物の体を伸ばしましょう。他プレイヤーが操作するキャラクターに自分の頭がぶつかるとゲームオーバーになります。逆に、他プレイヤーの頭を自分の体にうまく当ててやっつけることも可能。
岩や火山にぶつかってもゲームオーバーにはならないので、障害物をうまく利用するのもいいかもしれませんね。ブロック型にデフォルメされた動物が可愛いから、子供にもおすすめですよ。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年5月20日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
ウェイター
5月21日
なぜ動物がいるんだ。なぜこんなにも長いんだ。自分の頭を守るタイプのioゲーですね。障害物に当たるぶんにはライフが減ったりしないので、ある程度伸ばした後は体を餌にして障害物に頭ぶつけるのがいいかもしれません。
yuri
1年前
よくありがちな、.ioシリーズのような感じのゲームで、
同じエリアに敵がたくさんいて、その敵の頭を自分の体にぶつけたら敵を倒せるってゲームで、
そこらへんに落ちているサンゴや、敵を倒したときにもらえるサンゴを食べることでどんどん自分が成長する!
成長することで敵を倒しやすくなる…というゲーム
どうぶつの海という名前もあり、スキンが動物ばかりで豊富で、可愛い……。