Amazon Music: 音楽やポッドキャスト

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

1

アーティストを検索しても、本人のがなくなぜか?コラボや別の人が歌っている物とかが多く、とても使いにくい

4

アマゾンのプライム会員なら入れるべきアプリだと思います。
バックラウンド再生があるので何か作業をしながらでも聞くことができてとても便利です

1

曲がモーレツ少ない。好きな曲とアーティストは検索で見つからない。。。Amazon musicは苦手みたい。。。

宮本けんじ

5年前

4

プライム会員ならアプリを落とすだけで使えるので便利です。
洋楽邦楽問わず結構聴きたい曲は視聴出来ちゃいます。
バックグラウンド再生対応がありがたいです。
童謡や子供向けの曲も充実していて、寝かしつけの時に活用しています。

4

Amazonのプライム会員だったら、このアプリを絶対入れるべきです。有名な曲とかダウンロードできるのでインターネットに繋げなくても曲を聞くことができます。

両儀式

5年前

3

Amazonプライム会員になってる方なら無料!
音楽もバックグラウンドで聞けるから作業しながら流せるのは嬉しい。
もう少し楽曲が増えてくれたらいいかな?

3

バラエティに富んでいるので、いろいろな音楽を広く浅く聞きたい方にはベストなサービスだと思います。Amazonプライム会員ですと無料で使えますし。
一昔前の音楽が充実している印象で、あまりメジャーではないアーティストなどは見つからないことがよくあります。

3

プライム会員になってるおまけということでインストールしてみました
音質とかは無料と思えば目を瞑れるほどのものですし、好きな曲は保存できて便利です

4

プライム会員だから無料だし文句は言わない。
あと洋楽を聞くことが多いのと、バックグラウンドでも聞けるのが地味に嬉しい。

中野友希

6年前

3

auやドコモの音楽配信サービスと比較すると邦楽の曲数が少ないと感じます。プライム会員なら無料で手軽に楽しめるので、コスパは良いかなと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });