iPhone、iPadアプリ「Talking Monkey Girls - The Free Interactive Repeating Friend, 猿の女の子に無料でインタラクティブな繰り返しの友人の話を」のアイコン

無料

Talking Monkey Girls - The Free Interactive Repeating Friend, 猿の女の子に無料でインタラクティブな繰り返しの友人の話を

開発:
OceanRed,LLC
容量:
35.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「猿まね」をするかわいいサルとレッツ・コミュニケーション!

おしゃべりをするサルと話をしながら疑似コミュニケーションを楽しむアプリです。話をするといってもこちらが話した言葉をオウム返しするという程度ですが、かわいいサルのキャラクターもあってそこそこ楽しめます。

iPhoneのマイクに向かって話しかけると、ちょっとした間が空いたあとサルがオウム返しに話しかけてきます。いかにもボイスチェンジャーを使った音声ですが、そこがまた良し。話すときのサルにもう少し動きがあれば、会話をしている雰囲気は高まったかもしれませんね。

サルは10種類が用意され、どれもサルとは思えないかわいさ。ただしアメコミ風のキャラクターですので好き嫌いはあるかもしれません。広告がちょっと邪魔ですが無料で楽しめますので、サル好きはチェックしておきましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

ものすごい可愛い猿の女の子がたくさん!
ゲームをクリアするだけで、新しい猿の女の子がどんどん増えていくので、猿の女の子好きにはたまらないアプリです。