1冊100円~作れちゃう! コスパもいいからプレゼントに大活躍
▲フォトブックの選べるコースは2種類。「よくばりコース」では、スタンプやテキストで可愛くデコれる。
▲表紙のデザインもカラーやテイスト、シーンなど様々だから、プレゼントにもぴったり。
▲タイトルやサブタイトル、写真を選択するだけでいいから簡単。ページごとに細かく編集もできる。
こんな人におすすめ
「スマホで撮影した写真でフォトブックを作りたい」「家族や友人との思い出の旅行写真でフォトブックを作りたい」そんな方におすすめです。本アプリには2つのコースがあり、好きな方を選べるのも特長。サクッと作りたい方は”らくらくコース”が最適です。1冊100円~とコスパもバツグン。
また注文から約5営業日で出荷してくれるので、前もって注文しておけばプレゼントにもいいですね。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年10月29日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。