編集部レビュー
人気ボクシング漫画「はじめの一歩」がゲームに 最強のボクサーを育てよう
ボクシング漫画『はじめの一歩』を題材にしたRPG。自分だけのボクサーを作って育成し、作中に登場したさまざまなキャラクターたちとの激闘を楽しめます。ボイスはほぼないものの、試合中の視点をイメージした戦闘画面や原作場面のカットイン演出など、臨場感あるバトルが魅力です。
▲「はじめの一歩」に登場するキャラの技を使って戦う試合。必殺技は原作のシーンをフルカラーで見られる。
▲基本的にはストーリーを進める「試合」か、ほかのプレイヤーと強さを競い合う「ランク戦」がプレイ可能。
▲1日3回決まった時間のみ遊べるジム対抗戦では、ほかのプレイヤーと協力しながら戦うこともできる。
執筆:アプリブ編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
RPGアプリのおすすめはこちら