ビートラッシュ!Beat Runner!人気曲音楽リズムゲー

販売元:Jingmao Tec

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

人気曲・最新曲が盛りだくさん! 可愛いキャラを移動させ、ノーツを壊そう

音楽に合わせてキャラクターが走る、少し変わったリズムゲーム。障害物を避けながらノーツを壊していき、音楽を奏でていきましょう。

楽曲は現代を象徴するような人気楽曲が多数収録。街中でも耳にするような、耳馴染みある曲たちでプレイできます。

良い点
  • キャラクターを左右に動かし、ノーツを壊していく変わった音ゲー
  • 「ドライフラワー」「うっせぇわ」など人気楽曲を多数収録!
  • 可愛らしいスキンをゲームプレイで獲得。スコアUPなどの効果も

音楽に合わせてキャラクターが走る!

キャラを左右に移動させて、ノーツを壊しながら進んでいくリズムゲーム。途中にある爆弾にぶつかってしまうと失敗となります。

障害物を避けるアクション性が感じられ、一般的なリズムゲームで大切な「リズム感」が無くともクリアしやすいのが特徴的です。

人気楽曲を多数収録! 新曲も続々追加!!

プレイできる楽曲は200曲以上。人気J-POPやVOCALOIDの楽曲が多く、どこかで耳にしたことがあるという曲も多いでしょう。

楽曲ごとに難易度が分かれているので、自信のある方は高難度楽曲にも挑戦してみましょう!

白いカッパや赤い恐竜などのスキンが!?

一風変わったキャラクタースキンが多数登場。初期はカッパのようなスキンですが、まんまるの恐竜のような可愛らしいスキンなどもたくさん存在します。

また、一部のスキンはスコアがアップするなど、ちょっとしたバフ効果なども付いています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ビートラッシュ!Beat Runner!人気曲音楽リズムゲー

販売元:Jingmao Tec

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

み〜な

10月6日

3

youtubeに広告がたくさん出てきたので使ってみました!
暇つぶしとしてはとても良いと思います。
ただ、曲も少なく、『こんなに!?』というほど広告が出てくるのが困りますね。。
もう少し曲を増やし、広告を減らしてほしいなぁ、とは思います。
広告、なくすことは出来るとしても課金しなくてはならないのは、、ちょっと遠慮しときますね・・苦笑
改良してほしいです。頑張ってください。

ギャラドス

2年前

3

音ゲーとしてはとても楽しいですが、タイミングが悪い時に広告がくるので少し複雑な気持ちです。もう少し改良したら完璧だと思います。頑張ってください。

1

曲が少ないなぁ。😮‍💨
広告多すぎちゃう?
でも、少しはノリノリ♪
でも最近あんまり使ってへん。
ていうか全然使ってへん。
インストールの時間無駄。www

1

広告が多すぎる
曲が少ない
広告を無くすためになぜ課金をしなくてはならないのか
しょうもない