イケメン戦国 時をかける恋 女性向けの恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月11日

500年の時を駆ける恋の幕開け あなたはどの武将と恋に落ちる?

タイムスリップした先で戦国武将たちと恋に落ちる乙女ゲームです。攻略対象は織田信長を始めとする17名の武将。物語は毎日配られる物語券で進行し、豪華声優陣による全キャラクターボイスが臨場感を一層引き立てます。自分だけのアバターを作ったり、部屋をカスタマイズしたりできる楽しみもあります。

良い点
  • イケメン化した戦国の英雄が17人も登場。しかも全員ボイス付き
  • 毎日5枚の物語券を配布。ずっと無料でも楽しめる
  • 和服やかんざしで華やかにドレスアップ。非日常的なおしゃれができる

さまざまな性格のイケメン武将と恋愛ができる

ヤンデレ、クール、女ったらしなどさまざまな性格の武将が登場。史実とはやや異なる歴史をたどりつつ17通りの恋愛模様を体験できます。ちょっぴり先の物語を確認した上で、誰と恋に落ちるのか選べるのが本アプリの魅力のひとつです。

毎日胸キュンシチュエーションを体験

物語券が毎日5枚ずつ配布されるため、無料でも最後まで恋愛体験ができます。壁ドンや顎クイなど、ベタな展開が待つ物語を読み進め、日々キュンキュンしてみてはいかがでしょうか。また課金をすることでイッキ読みができるようになります。

サブコンテンツも充実

アバターの着せ替えや、部屋の模様替えも楽しめます。武将たちのビジュアルと比較するとややチープ感が否めませんが、気分転換にはちょうどいいでしょう。やりこみプレイをしたい人は、本編以外のコンテンツも遊び尽くしてみてください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメン戦国 時をかける恋 女性向けの恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (36

5

無課金で充分楽しめて、とにかく絵が綺麗です。
ボイスも凄くカッコイイです。
歴史に興味が湧き、好きになりました(*^^*)

5

ストーリーも素敵で絵も綺麗、ボイスもみんなイケメンで最高です!
依存症になります…笑笑
無課金でも充分楽しめます。

2

イケメンだし、声もいいし、ストーリーも面白い!ホンットに最高!

だけど、未配信のものが多く、ユーザーが待たされてる時間が長すぎやしませんか?
元々居てたキャラの配信もまだなのに、新しいキャラ登場してるし、かと言って、プレー出来ずに、「待て」の状態。。。
イベントも被らせちゃってるし。。。
残念です。今後期待したいです

tsugaru

5年前

4

戦国武将×乙女ゲームということで期待していたのですが、期待以上にストーリーが感動もキュンキュンする場面も多く、イケメン武将との恋愛を楽しむことが出来ます。
また武将1人1人のルートごとスチルがあるのも魅力的

石狩鍋

6年前

4

グラフィックや描写が丁寧で演じている声優も豪華でした。武将をモチーフにしたキャラで世界観も作り込まれていました。

7年前

4

現代ドラマでは体験出来ない、命がけの戦国×女性向け恋愛ゲームアプリです。
演じる声優陣も豪華。杉田智和さん、加藤和樹さん、細谷佳正さんなどイケメンボイスばかり。
今年の秋には、PlayStation Vita版として再登場。発売前にゲームアプリで彼らとの恋を予習しておきませんか?

せと

7年前

4

イケシリは全てプレイしているが、これはその中でも絵が綺麗で、何より声優が最高だ

CV増田俊樹のツンデレ家康にハマった
最初は素っ気なかった家康だが、共に過ごすうちに芽生える愛情…いいぞもっとやれ
イベストーリーも甘々で素晴らしい

毎回思うが着せ替えが面倒
無くしてくれないかな

396(ミクロ)

7年前

5

戦国時代にトリップしてしまう乙女ゲーム。織田、伊達、豊臣…など複数の戦国武将が出てきますが、戦国武将たちは皆イケメンです。そしてイケボです。思ってたよりもストーリー性があるので、戦国好きなら特に楽しめるかも。

5

キャラの特徴がちゃんとあって、ストーリーも毎日明日が待ち遠しくなるくらいです。イケメンシリーズの中だけでなく、今ある乙女ゲーの中ではトップレベルの面白さです。
推しキャラが出来れば確実に楽しめます。

ありす

7年前

5

伊達政宗役の方は俳優さんなのですが、上手です。結構かっこよくて、声とか、イラストとか。

テニプリの(初代)跡部役やドラマインディゴの夜の優夜役、調べるとでてきます。
あ、アニメも出てます。家庭教師ヒットマンの桔梗役など!

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });