準新作

グランジェンカ : 放置型RPG

Gameberry Studio Inc

iOS
価格:無料
サイズ:598.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オートバトルで育成素材をGET! サクサク進められる放置RPG

バトルを繰り返し、自分好みのロボットを作り上げるRPGです。オート機能を使い、攻撃とスキルの発動の自動化が可能。ロボットを強化する育成素材をサクサク集めましょう。強化したい要素に合わせて引ける、3種類のガチャも特徴です。

オートバトルで育成素材をGET!

オート機能を使えば通常攻撃からスキルの発動までを自動でこなせ、ステージを進められます。育成素材でロボットを強化して、最終ステージに待ち受ける巨大なボスの討伐を目指しましょう。

ロボットの強化要素が充実

育成用の素材を使った、ロボットの強化要素が充実。各パラメータ別のレベルアップはもちろん、“レベルエネルギー”を使った動力の強化など、ステージの進行度合いに応じて、オリジナルの育成ができます。

3種類のガチャを搭載

ガチャ機能の“召喚”では、「武器」「鞘(さや)」「スキル」の3種類から選んで引けます。ガチャを引く回数が多いほど、レア度の高いものが出やすくなるシステム。ガチャを引くために必要なジェムの入手手段も豊富です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年6月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Gem

18日前

4

放置系RPGらしい、オートでサクサク進められるバトルが魅力。ステージを進めるごとに、ロボットが強くなっていく感覚が楽しい。育成要素が充実しているのもポイントで、装備品の強化やパラメータ別のレベルアップなど、自分好みのロボットを作り上げたい人におすすめです。