Immortal Rising

販売元:MOBIRIX

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

見ているだけで爽快感を味わえる!アクション性バツグンの放置系RPG

『Immortal Rising』は、目の前に立ちはだかる敵を倒しながら自身の力を強めていく、放置型のアクションRPG

「Immortal(イモータル)」とは、不死身という意味。その名の通り、不死の力で無限の成長をしていけるのが特徴です。

成長のために用意された多彩なコンテンツを遊び尽くして、最強を目指しましょう!

良い点
  • 操作も可能!放置ゲームとは思えない高いアクション性
  • 多彩なモーション!3種類の武器と16種のスキルで自分好みの戦闘スタイルに仕上げられる
  • 白と黒を基調にしたダークな世界観

相手の攻撃を回避!手動だからこそできる攻略も

本作は、完全に自動で戦うオートバトルモードのほか、スキルなどの一部攻撃だけを行うオートバトルモードや、すべての操作をマニュアルに切り替えもできます。

放置ゲームながら、「敵の動きをよく見て回避」のような、本格的なアクションゲームとしても楽しめるのが特徴です。

やればやるほど確実に強くなっていける育成システム

レベルから特性、覚醒、武器、スキル、ペット、……など、本作にはキャラクターを強くする要素が、実に多数用意されています。

自分好みにプレイを進めていれば、自然と戦闘力アップしていき、以前は勝てなかった敵を瞬殺できるような急成長を見られるのが楽しいです。

もちろん放置ゲームなので、プレイしていない間もキャラクターは戦い続けて成長してくれます。

他のプレイヤーと協力・競争できるコンテンツも!

キャラクターの頭上には、全プレイヤーのなかでの順位が常に表示され、やり込みがそのまま順位に反映されていきます。自身の成長を実感しやすいのが特徴です。

また、ギルドコンテンツもあり、他プレイヤーと協力することでより加速度的に強くなっていけます。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Immortal Rising

販売元:MOBIRIX

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

モンテカルロ

4月26日

5

アクションが爽快でグラも音楽もめちゃカッコイイです!ベースは放置ゲームですが、ガチャ石もたくさんもらえて、テンポよく進めていけるのでストレスがないです!武器やスキルの設定でエフェクトも変わるので、レベル上がってくると爽快感アガります!

MOBIRIX のアプリ