Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

8年前

3

写真とかをシェアしてます
最近になって写真などを撮るのにハマってるんですが、せっかく撮ったのにあまり見ないことが多かったので、アレンジとかして見ようかと思いこのアプリをダウンロードしてみました。明るさ調整とかが結構使えて、なかなか良いアプリだなと感じました。これってツイッターとかにシェアできるので、人との繋がりを見つけやすくて、趣味が合いそうな方とツイッターでやりとりすることが多くなりました。後できれば複数の写真を一つに加工できたらいいかなと思います。

危険太郎

8年前

5

写真などが加工できて面白くハマるアプリ。
InstagramではiPhoneやスマートフォンで撮った写真などをオシャレにできたり、可愛く加工できて投稿することができるので、面白くてはまるアプリでした。世界で3億人以上のユーザーさんがInstagramのサービスを使っているということで安心して利用できるサービスで良かったです。

岩さん

8年前

4

些細な事でもインスタ
ブログやツイッターと違ってInstagramは、写真だけでも気軽に投稿できるので使いやすいので良いと思います。ブログやツイッターなんかだと画像だけだと伝わりにくい部分が、インスタだと写真の加工の効果もあって画像だけで雰囲気が伝わるというかSNS上でも絡みやすくて気軽に楽しめます。アメブロとか他のサイトとも連携しているので工夫しだいで色々な楽しみ方ができるのもインスタの魅力だと思います。ちなみにアルバムにして写真集を作るのもオススメです。

燕鳥

8年前

4

画像の検索がしやすいので良い
画像の検索がスムーズに行えるのでいいですし、色々な画像を掲載して、他の人からのフォローを貰えるようになるのもいいです。有名人の方が多く利用しており、好きな有名人のアカウントを知っていれば、様々な状況を知ることが出来ていいなと思います。色々な画像を見て、自分が参考にできる部分が多いなと思うことがあります。

闇鍋マン

8年前

5

画像でコミュニケーション
写真好きには定番のアプリです。自分で撮った写真をアップしているだけでも、後で見たらアルバムみたいな感じで面白いです。SNS的な要素が強く、コメントのやり取りやいいね的なボタンを押せたりと、そういうやり取りが好きな人には良いと思います。ツイッターに簡単に投稿できるようになっているので、ツイッターをやっている人は画像置き場としても活用できると思います。

5

利用者が多くてとてもハマれます
ツイッターやフェイスブックなどと比較して、画像のアップロード数が多いので気に入っています。類似のアプリと比べて日本人だけでなく、外国の方からのシェアもいただきやすい環境が整っており、よりグローバルな意味でのコミュニケーションを取る事ができました。今急速に需要を増しているアプリですから、初心者同士のコミュニケーションも取りやすいですし、オススメのアプリです。

リュカ

8年前

5

毎日の食事が楽しくなった。
インスタををやってる人の朝食をのせてる本に影響されて始めました。
本当に誰でも簡単に雰囲気のある写真がとれるので、毎食意識してオシャレな食卓めざして頑張ってます。
フェイスブックやツイッターで評価してもらえるので楽しいし大満足です。

ヨシキング

8年前

5

使いやすい
写真をFacebookなどに投稿する前の編集に使ったり、人気投稿者をフォローして、写真を見ることを楽しんで使っています。編集で写真の色味加工が何種類もあるのから自分の気に入った雰囲気の写真にできるのが便利です。

ヤマザキ

8年前

5

画像を通して繋がるSNS
インスタグラムは、他のSNSと比較して写メや画像データに特化している点が大きな特徴だ。コミュニケーションを行うにしても、多くのユーザーが写真データを介して生活記録を提供している為、写メや画像が好きな方にとって非常に魅力的なコンテンツである。そんなインスタグラムの最大のメリットは、国内有名人だけでなく海外有名人とも簡単にコミュニケーションを行う事ができる点だ。言語の壁が立ちはだかる文章と違い、写真や映像に言語の壁は無い。従って、文章中心のSNSと比較して、より多くの人たちの生活に触れる機会を有する事ができるのである。

ヤス

8年前

5

加工した写真を投稿できて楽しいアプリ。
写真等をオシャレ可愛く加工できたり、加工した写真を投稿できるInstagramでしたが、本当に写真を好きな風に加工できたり、投稿できて良かったです。ただ不具合がたまに起きるので、不具合が起こらないアプリだったらもっと良かったのになと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ