Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

コマツナ

10年前

4

よく使る写真アプリになった
とても使いやすくて、外国のスターもよく使う写真共有アプリだから、Facebookと異なり、好きな人を簡単に追加できて、写真を飾る機能も一杯あり、便利だと思う。
でもこのアプリを使うと、時々インタネットに接続しにくくなる気がする。。また、iPadの写真を管理する時はこのアプリがおススメです。http://www.transfer-iphone-recovery.jp/manage-ipad-photos.html

みかん名人

10年前

4

やってみると
もうFBにTwitterにSNSはお腹いっぱいだよ!と思ってたけど、やってみたら意外と面白かった。これで撮って他のSNSにアップもできるしね。
フェイスブックやってる人で、画像ばっか投稿してるとか、あんまり文章書きたくないなと思っている人には良いと思う。
ただなんか、動画の投稿に不具合があるのは俺のスマホのせいなのかな。あんま動画を投稿することはないから別にいいんだけど。

らんらたん

10年前

4

最近また楽しくなってきました
SNS疲れでしょうか、狭い範囲のinstagramだからこそ楽しくなってきた気がします。
写真加工も簡単ですし、最近は動画も共有できちゃうからすごいですよね。友達もやってる子多いので、写真は基本こちらのアプリで撮っています。

kyupiiiin

10年前

5

フォローする人を厳選すると楽しい
素敵なタイムラインの人をフォローすると楽しいアプリ。
コメントは見逃しがちなのですが、それはそれで面倒がなくて
長く使っていけそうなアプリです。
新しくフォロワーを追加するのもいいけど、沢山フォローし過ぎると友達とまざるので厳選する必要有りとおもいます。

App_East

10年前

4

正方形というのが新鮮
Instagramのエフェクト自体は、Facebookへのアップ時には使えたり、あるいは今度のiOS7のカメラアプリでもエフェクトが書けられるので、だんだんと珍しいものではなくなってきたなと思います。

ただ、なんとなく、こうエフェクトがおしゃれというか、ちゃんと綺麗に作られている感じがして、相変わらず使っています。

こめこぱん

10年前

3

悪くはない
定番といえば定番だけど、それっぽく加工もできるし素人レベルでは満足できるアプリ。
シンプルで使いやすいのが逆に入りやすいんじゃ、と思います。

ボルビック

11年前

4

数多くあるカメラアプリの原点ともいえるべきアプリ
現在数多くあるカメラアプリの原点もいえる誰でも簡単にフィルターがかけれてどんな写真でもある程度カッコよく撮れてしまうのはこのインスタグラムの魅力。
最近はインスタグラム以上のカメラアプリは沢山出て来たけれどもその火付け役となったこのアプリは日本野球でいうと長嶋茂雄とでもいうべき存在なのではないでしょうか。

3

すごいよねえ、ビジネスモデルが。
もう言うまでもなく、写真を手軽におしゃれに加工でき、それをシェア出来るアプリなんだけどさまあ幾つか言えることがあって、まずこれで社員数十人しかいないのに1000億円で買収されたってことがすごいし、おしゃれな写真を撮ってちょっといいとこ見せたい、って欲求って、すごく強いってことに改めて驚いてる。私はそんなに使わないけど、確かにどんなクソみたいな風景も一気にアートにしてくれるよねえ。

kingash

11年前

5

よく利用します。欲を言えば。
良く利用するアプリのひとつ。

写真をグローバルに共有したり、写真を加工したりすることはもちろんですが、他ユーザーの撮った写真を見るのが何よりも楽しい!

そのクオリティの高さって言ったら・・・
まずですごいのとかある。

一眼レフで撮ったようなものまで。
あそこまで使いこなせたらもっと楽しく利用できるだろうな。。。

欲を言えば加工アイテムの種類やバリエーションがもっと増えると初心者でも満足度があがると思う。

kbsh

11年前

4

愛用してます。
撮った写真をちょっとおしゃれにいい感じに加工してシェアできるので、気に入ってずっと使ってます。
簡単に加工できるし、友達とかとシェアして交流できるので、写真を撮るのが楽しみになります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ