Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

3

ビックリするくらいシンプル
定番中の定番アプリですね。

写真共有アプリの本家といった感じですが、久しぶりに使ってみると、え!?こんなシンプルだっけ?と驚くくらいシンプル。
出始めた当初はもっと凄いアプリのイメージでしたが、他の高機能写真アプリを使ってしまうとやはり劣って見えてしまいます。
写真に多少エフェクトを加えることも出来ますが、種類もかなり少ない。
そのせいか共有されている写真も同じ様なイメージ、配色になってしまい、本当につまらなくなりましたね。
他アプリとの連携もかなり取れているので、自由に使ってねという感じであくまでも受け皿として提供しているのだろうか。
同じようなアプリもたくさん出てきているのでこのままでは衰退する予感。

jiazi

11年前

2

それっぽい
確かにそれっぽくとれるアプリ。
写真の濃さや色加減も調節できるし、初心者にはおすすめ!
そして写真を共有して反応がもらえるとのことだが、となると必然的に料理や風景が多くなり、写真自体を共有というよりは写真の加工技術に重きを置き評価されている気がする。
だいたい色味は落ちて掲載。
最初はすごく良いのだがどんどんパターン化されいつの間にか応用力の高いアプリを使うように。
料理の写真が多いので男性ユーザーが多いイメージ。

みさぱぱ

11年前

5

プロっぽくそれっぽい写真にしてくれます。

簡単に写真にフィルターをかけて投稿することができます。
写真共有サービスはほかにも利用しているんですが、これは手軽だし、公開した写真への反響がもらえやすいので楽しいですね。海外の方と交流できたり、ツイッターとかフェイスブックで共有もできるので便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ