無料

Quickoffice - Office文書、スプレッドシート、プレゼンテーションの編集

開発:
容量:
59.5MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

Microsoft Office文書をスマホで作成できるアプリ!

スマホでMicrosoft Officeの文書を作成することが出来るアプリです。Googleドライブに保存可能で、ドライブ内のファイルを編集することも可能です。

Googleアカウントがあればすぐに使い始めることが出来ます。作成できるのはWord・Excel・PowerPoint・テキストファイルです。書式を変えたりそのまま印刷出来たりと、PCでの操作と変わりはありません。スマホでも作成しやすいように配慮されており、様々なことがワンタップで出来るようになっています。作成したファイルはドライブ内に保存されるので、いつでも取り出せて便利ですね。

Googleということもあり、あらゆる場所であらゆる端末からアクセスすることが可能です。ぜひ一度、使い勝手を試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:6.1.4
最終記事更新日:2014年2月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Quickoffice, Inc. のアプリ