Microsoft SharePoint

Microsoft Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:89 MB
Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いつでもOfficeファイルを共有して、共同作業の効率UP

Microsoft Office365を購入したアカウントがあれば使えるデータ共有サービス。ファイルと情報の共有で、チームでの作業を効率化できます。スマホから各種ファイルも開けるため、場所を問わずやり取りできますよ。

▲Officeで作成したデータをすぐに共有。検索機能もあるので、たくさん保存してあっても大丈夫。

▲ユーザーごとに作業内容がわかるので、進捗の共有もラクに。共同制作にもうってつけ。

▲どこからでも随時ニュースを作成して投稿。チームのメンバーと更新情報の共有が可能だ。

このアプリの使い方

各メンバーの名前をタップするだけで作業内容もわかるため、進捗の共有にいちいちメールなどを送る必要はありません。複数メンバーで同じファイルを操作できるので、修正の指示と提出のサイクルを早められるのも長所。

Officeソフトを中心に作業を進めているなら、状況やファイルを一括で管理できるので特にオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Microsoft Corporation のアプリ