120円

画像にテキスト - Instagram, Facebook用の写真とフォトエディターにテキスト、キャプション、絵文字、ステッカーを追加する

開発:
容量:
29.1MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

テキスト・絵文字・スタンプを画像にポンッ!手軽で可愛い加工アプリ

画像にテキストや可愛い絵文字、スタンプなどを簡単に追加できる加工アプリです。

カメラで撮影、またはアルバムから選択した写真のどちらからでも選択OK。画面をタップするとメニューが出現しますので、お好みのツールを選択してください。「テキスト」にはたくさんのフォントや色、エフェクトが用意されているので、文字をデザインするような感覚で画像にぴったりのテキストを作成できます。ステッカーは一部追加購入が必要となりますが、ポップでキュートなデザインのものを中心にとにかくバリエが豊富。絵文字も同様に追加購入が必要なものもありますが、フリーのものでも色をチェンジできたりと好みに合わせられるので大満足。また、ヴィンテージ風やクリア、ヴィヴィッドな雰囲気に加工できるフィルタもいくつか用意されています。

保存や共有は「共有」アイコンからワンタッチで。メッセージやコメント入りの画像をアップして、タイムラインをもっと盛り上げちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています