iPhone、iPadアプリ「子供のためのベ - 英語とスペイン語の音で大文字と小文字のアルファベットの筆記体文字を書くことを学ぶ」のアイコン

250円

子供のためのベ - 英語とスペイン語の音で大文字と小文字のアルファベットの筆記体文字を書くことを学ぶ

開発:
SCM PUBLISHING
容量:
5.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

英語&スペイン語対応!筆記体のアルファベットが練習できるアプリ

本アプリは、筆記体のアルファベットが練習できるアプリです。アプリは英語とスペイン語に対応しており、各言語の音声も聴くことも可能。アルファベットを覚えられるまで繰り返し練習できる仕様に仕上がっています。

使い方はカンタン。トップページにて、AからZまで各アルファベットの大文字・小文字が筆記体で紹介されていますので、好きな文字を選んで練習してください。それぞれの文字の練習ページで、書き順から丁寧に学べます。各言語のネイティブスピーカーによる音声も収録。筆記体の完全習得を目指せます。

子どもに筆記体を学ばせたいご両親、筆記体が覚えられず苦労している学生の方、筆記体を勉強したい社会人の方は本アプリで練習してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください