パズドラ攻略

販売元:AppBank Inc.

最終アップデート日:2023年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

えり

9年前

4

パズドラ攻略アプリの中では一番よく使っています。情報も多いですし、開設も分かりやすいので助かっています。

ともみ

9年前

4

パズドラユーザーは必須のアプリです。アップされた動画で新着ダンジョンの攻略方法がわかるので、重宝しています。何より素晴らしいのがツール機能で、特にチーム編成管理ツールのおかげで様々な攻略チームを登録でき、チームのスキルやステータスも一目でわかるのでとても便利です。このアプリを併用することで、やり込み要素が増え、以前より効率的にゲームを進められるようになりました。お薦めです。

ゆーすけ

9年前

4

これは非常に便利なアプリです。あの大人気アプリのパズドラの攻略アプリです。これがあれば少しパズドラが苦手な人でも流行に乗ることができます。これを使えば誰にも負けないくらいのパズドラプレーヤーになることができると思います。

よっちゃん

9年前

5

嬉しい
必要な情報がすごく簡潔にまとめられててありがたいです。
スマホでパズドラプレイする時、タブレットでこのアプリ開いてプレイしてます!
このまま順調にグレードアップしていってくれるとうれしいです。楽しみにしてます!

ワルりん

11年前

4

便利!
ひとまとまりなので便利です!でも載ってない情報もあるので★マイナス1です。

まーさん

11年前

3

こんなアプリがあったとは・・
自分はAppBankなどをPCで見ながらやってましたが、こんなアプリがあったんですね。移動時間とかも情報収集したい真面目な人wにはお勧めかも!

11年前

4

必要な情報が詰まってる!
パズドラをやる上で必要な情報がまとまっているので、
これからパズドラをやる人にはぜひ、ダウンロードして
中身を読んでみてほしい!

ただ、ある程度上級者には知っている情報だから、
上級者向けには適さないかな。

パズドラ初心者やこれからって人はぜひ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AppBank Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });