無料

TakiDori-炊き撮り-

開発:
容量:
3.7MB
3.53

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真をもっと「美味しく」見せる。お手軽料理用カメラアプリ

料理を美味しそうに見せてくれるカメラアプリです。店の照明などによって暗くなりがちな写真に、色の温度調整を加えることで温かみをプラスしてくれます。

アプリには、特製の炊き撮りフィルターというものがあらかじめ用意されていて、これを適用させるだけで簡単においしそうな写真に変身します。カメラごしにフィルターを反映させることが
出来るので、被写体を確認しながら撮影後の写真をイメージしやすくしているのもポイント。

また、色の温度を調整出来るのも嬉しいところ。
例えば、お店の照明によっては明るすぎたり、暗すぎたりとまちまち。そんなときでも微調整をして状況に合わせて色味を柔軟に変更できます。撮影すると写真を自動保存してくれるので、共有なども楽々。簡単スマートに料理の写真をおいそうに見せてくれるカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2月5日

4

5段階くらい調節可能。
料理によって下げたり上げたりと調節出来る。暖かみのあるフィルタが特徴ですね。
個人的にフォーカス合わせる時にお米ちゃんが出てきて合わせるのが好きです。
なんかお米ちゃんが出てくるので美味しく撮れる気がします。1番良い撮り方は美味しそうと思って撮る事らしいし

Stuttgart

7月30日

3

ワンタッチで簡単に美味しそうに撮れるから後から加工したり、撮るのに時間がかからないから便利です。

ケンタロー

2年前

3

LINEカメラの「デリシャス」だか「おいしく」だかいうフィルター機能をよく使っていまして、ほとんどあのフィルターしか使わないのに重いし余計な機能がついていることが気になって。いっそ、おいしく撮れる機能だけに絞ったアプリを探していました。シンプルでなかなか良いですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yasuhiro Kume のアプリ