キャンディークラッシュ

販売元:King

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

もちおくん

7年前

4

キャンディーをクラッシュさせて高得点を狙っていくゲームです。
なんと言ってもステージの数が400もあるので、完全制覇するにはかなり時間がかかるのでとてもやり込めます!
高スコアを友達と競いあったりして遊んだりしたらより楽しくなります。
一度はやってみて欲しいです☆

4

言わずと知れた人気ゲーム、「キャンディクラッシュ」。知らない方はいないと思います♪キャンディを3つならべるだけの操作で、面白いです。
ですが、後半になってくるとかなり難しく、ライフ待ちになってしまうので課金要素が多くなってしまうのが難点です。

5

パズルが苦手な人でも楽しめるゲームです。

ruby

7年前

5

今までこの手のゲームは苦手でした。何、夢中になってんの?って他人を見てたけど、出来る様になると連鎖・クラッシュが楽しくてしょうがないです。キャンディー達がすっごく可愛いくてpadでやると余計に、ツヤツヤしてプルプルしてます。課金しなくても充分遊べるし、だいぶ腕が上達しました‼︎

Saori_N

8年前

5

行き詰ってしまうと何とも悶々としてしまいますが、コンボが出来るとすごく達成感も爽快感もあるゲームです。シンプルなパズルゲームですが、一度始めるとはまってしまって数時間平気で遊んでしまいます。

うまくいかない時も数回プレイしてクリアできるのも好きです。

8年前

5

やったら癖になる
CMでもおなじみのキャンディークラッシュ!テレビで見た時は、正直あまりおもしろそうとは思わなかったけど、友達に勧められて見事にハマってしまいました笑 調べてみたら海外でも人気のアプリらしいけど、シンプルなのに癖になるゲームだから、それも納得。シンプルすぎるくらいがちょうどいいのかなと思いました。今では電車とか待ち時間に、気付いたらスマホを取り出して遊んでいます笑 スマホのバッテリーがなくなっていく・・・

風呂敷999

8年前

4

ずーっとやってる
年単位でプレイしてます。暇な時にポチポチっと

中々頭を使うし、結構進んでいくと星みっつでクリアするのは至難の業です。キャンディソーダはやってことないけど、今のとこキャンディークラッシュで十分楽しいかな(笑)こういうゲームは終わりがないけど、暇な時にやるには最高。パズルゲーが好きな人は1つはこういうの入れても良いんじゃないかな?

ゆめぴりか

8年前

5

暇つぶしにはもってこいのゲーム
最初はどことなくアメリカンな香りのするゲームだな〜と思っていて、ダウンロードすることもなかったんですが、妹もやっているのを知り好奇心でやってみると、これがかなり面白くて夢中になっちゃいました。

最初はサクサク進んでいくけど、少しつづ難しくなっていき、気がついたら1週間同じところで立ち止まってるなんてこともあるけど、キャンディーを消してクリアできたときの爽快感はクセになる。

Seita_03

8年前

5

コマーシャルでも有名なキャンディクラッシュ。ルールはキャンディーを3つ並べてクラッシュさせるだけという簡単なものです。うまくクラッシュさせられたときの爽快感はたまりません。Facebookとも連携させれば友だちの進み具合も知ることができるので面白いです。

リーシャ

8年前

4

爽快カラフルパズルゲー
世界でたくさんの人が楽しんでいるパズルゲームアプリです。操作性も良く、ルールが簡単なので、すぐに使いこなすことできるようになりますが、丁寧なガイダンスが付いており、普段ゲームをやらないような初心者の方でも分かりやすいものとなっています。一度にたくさん消すことができたときの快感を味わってしまうとハマってしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

King のアプリ