楽天ペイ店舗アプリ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2023年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

『うちもそろそろクレジット対応するか~』というオーナー様へ

自ら商売をしている店主の皆様、今まで店頭で販売している中でお客さんにこう尋ねられた事があったりしません?『ここってクレジット対応してる?』、しぶしぶと『うちは対応してないんですよ』なんて答えたら、お客さんが帰ってしまったという経験をお持ちの方、そんな機会ロスを減らしたい!と願っている方、でもクレジットカード導入なんて難しくて敵わん!なんて思っている方にオススメのアプリをご紹介!

なんとスマートフォンと専用カードリーダーで、いつでもどこでも簡単にクレジットカード決済が導入できるサービスアプリなのです。場所や規模を問わず、カード決済をまだ導入していない方は一度アプリをインストールして説明を注意深く読んでみましょう!簡単に導入できることがわかれば、カード決済導入へのハードルもそれほど高くないことがわかってくるはずですよ!

良い点
  • デバイスと専用カードリーダーでクレジットカード決済が導入可能
  • 使いやすい!6つの国際ブランドすべてに対応中!

こんな人におすすめ

クレジットカード導入をしていない個人商店の皆さんだけでなく、地元で行われるバザーやフリマといったイベントに出店なさる方でも利用することができるのも凄い所。これなら、お釣りとして小銭をたくさん用意しておく必要もなくなりそうですね。クレジットカード対応していない皆さんだけでなく、時々イベント等に出店をする皆さんも本アプリで自分のお店のサービスを手軽に充実させてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽天ペイ店舗アプリ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2023年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ぬこ

9年前

4

スマホでクレジットカード決済が出来るよ。
楽天市場や日本プロ野球パシフィック・リーグ所属の東北楽天ゴールデンイーグルスでお馴染みの楽天が提供しているアプリです。このアプリとカードリーダーを使うと、スマートフォンでクレジットカードが出来るんです。
実はあたし、マンガの同人誌を描いてるんですよ。即売会の会場でクレジットカードの決済が出来ると、すんごく便利になると思うの。自分のクレジットカードで試してみたけどすごく支払いが楽! 今度の即売会で使ってみようかな。

よっちゃん

9年前

3

便利なカード決済
カード決済にはお世話になっています。もう現金で払うということも少なくなってきて、レストランとかショップとかに行った時にカード決済ができないと焦ってしまいます笑
もっと普及してほしいですね。もっと便利になると思います!

Rakuten Group, Inc. のアプリ