iPhone、iPadアプリ「ARナビキャラ:紙面に埋め込むAR」のアイコン

無料

ARナビキャラ:紙面に埋め込むAR

開発:
Digital Printing & Solutions Co., Ltd.
容量:
165MB
3.27

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

相手の”心”を掴み、営業の成功率アップ! ARキャラが代わりにご挨拶

拡張現実「AR」をご存知でしょうか?スマホをかざすと、3Dで立体的にモノが見えるという驚きの技術です。

本アプリは、ARを「営業に生かす」ためのアプリ。
あなたの代わりにご挨拶してくれるARキャラを見れば、相手の心もグッと掴むことができるのです。

「スマホでこのマークをかざしてみてください」と営業相手に持ちかければ、とびきりのサプライズを与えることができますよ!

▲カメラをかざせば、ARキャラが動き出す。相手が驚くこと間違いなし

▲コメントや音声など自由に吹き込むことが可能。かわいいキャラに、相手も心を許してくれる

▲キャラクターやポーズのバリエーションも豊富!

ARは難しそうなイメージがありますが、本アプリでは本当に簡単にARが作成できます。
キャラクターを選び、コメントや音声を設定すれば、すぐにも完成です。

ただ挨拶させるだけでなく、自社サイトのURLへ誘導したり、YouTubeから動画を再生させたりと、非常に幅広い使い方が可能です。

プレゼン資料、名刺、パンフレットなど、あらゆる印刷物に利用できるので、利用シーンも多いですね。
さぁARを駆使した営業で、他社から一歩リードしましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

toto

4年前

5

とても可能性を感じる
これすごいです。かわいいのに使ってみると奥が深い、周の人に作って見せたら驚いてました。いろんなところで使えるから使って行きたい。こんなのが欲しいと思ってました。ただ、飛び出してくるキャラクターをもっと増やしてほしい。

Digital Printing & Solutions Co., Ltd. のアプリ