Real Bokeh

販売元:Dongwook Cho

最終アップデート日:2023年9月29日

iOS
価格:400円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月19日

レンズフレアが写真をエモくする 何気ない1枚に華やかさを加えてみよう

エフェクトブラシで写真にエフェクトを追加できる画像編集アプリ。指で画面をなぞり、写真の好きな位置にレンズフレアや星などのエフェクトを描けます。ブラシは色や形状を柔軟に変えられるほか、フィルターも充実。機能は少ないがら、見た目以上の表現力を持っています。

良い点
  • 写真にレンズフレアやキラキラなどのエフェクトを描ける画像編集アプリ
  • エフェクトブラシの形状は35種類以上。色や質感も細かに変えられる
  • フィルターをかけて手軽にクオリティUP。ブラシもよりなじませられる
気になる点
  • ほかの補正・微修正機能は持っていない
  • アンドゥ機能は搭載されていない

手書きでエフェクトを追加

エフェクトブラシを使い、手書きで写真にエフェクトを追加できます。ステッカーなどの素材と異なり、好きな位置に柔軟に配置できるのが特長。ブラシとフィルターの併用で、元とはガラッと違った雰囲気を演出してみましょう。

エフェクトブラシの設定を幅広く変えられる

形状やぼかし具合・色混ぜなど、ブラシの設定をかなり幅広く変更できます。形状はレンズフレア以外にもキラキラやハートといったデコレーション系のものまで用意。色は複数色を混ぜられるので、より自然な質感を再現できます。

雰囲気を変えるフィルターが充実

感光や夜景のボケなど、多彩な光を表現できるフィルターを搭載。シーンに合わせて設定すれば、雰囲気ある写真をワンタップで作れます。レンズフレア系のエフェクトブラシを、写真になじませるのにも役立つでしょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Real Bokeh

販売元:Dongwook Cho

最終アップデート日:2023年9月29日

iOS
価格:400円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Maryー

7年前

4

玉ボケやキラキラした感じにしたい時に使用してます。ふんわりした感じになるので可愛い加工の時に♡
12種類のスタンプと35色から色を選択して好きな配色で画面を指で彩る事が出来ます。大きさや色の濃淡も調節可能。
33種類の光の玉ボケのフィルタと23種類のフィルムフィルタもあります。

めぐ

8年前

3

味気ない写真もあっという間に超オシャレに変えられちゃう優れものです!スタンプやぼかし、光が差し込むようなエフェクトなど自由に選べて楽しい!よく写真を撮る方は持っておいて損はないと思います!

キラキラふわふわな写真加工ができるアプリ。
アプリのアイコンの感じの、ハートとか☆のキラキラ装飾できます。
その他、光とか、写真の色合いの加工もできて、良い感じ!
しかも、今日なら無料!

remix

9年前

3

画像をおしゃれに加工するアプリ
美しい映像に仕上げる「アプリ」はないかという人も多いそうです。それがあるんです。画像を人の手を加えることによって美しくなるアプリが…。小さな子どもをよりかわいらしく見せる加工や、美しくフォーカスする機能もついています。普通に写真を撮るのが飽きたという人にもおすすめとなっているんです。わざと手ぶれにさせておしゃれに見せる機能もついているのが、このアプリの素晴らしいところです。かわいらしいハートをちりばめたデザインもほんとうに素敵で、さまざまなシーンに使用できます。かわいらしいデザインやスタイリッシュなデザインもたくさんあって、待ち受けにしたり、人に送ってメッセージをいっしょに添えても喜ばれます。

4

簡単に写真加工ができる
これを使うと簡単に写真を加工できます。ボケ効果という効果で、滲んだようなキラキラ感が出て写真が素敵になります。

使い方は簡単で、写真を選んでから使いたいボケの形状を選んで書き込むだけです。

私にもすぐにできたので、さっそく友達に加工した写真を見せると「かわいい!」と、言ってもらえました。

効果の濃さや薄さ、色や形は自由に決められるので、ポップにもナチュラルにも思いのままです!

もちろん、やりなおしもできるのでミスしても大丈夫です。

ただ、もう少し安かったらもっと良かったです。お財布的に厳しいので。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });