iPhone、iPadアプリ「スライドショー作成アプリ「わが輩は、犬」思い出ぽん!」のアイコン

250円

スライドショー作成アプリ「わが輩は、犬」思い出ぽん!

開発:
Canon Marketing Japan Inc.
容量:
34.9MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

我が輩は、犬♪番組そのままのスライドショーを作ろう

NHKのEテレ0655で放映されている犬猫写真投稿コーナー「犬のうた」そなままのスライドショーを簡単に作ることができます。
作ったスライドショーはもちろん歌がついているので、自分だけのオリジナルスライドでのんびりと楽しめるでしょう。

スライドショーと聞くとなんだか作るのが面倒そうと考えてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。指示された順番にお気に入りの画像をはめていくだけで難しい操作は一切なくスライドショーが完成します。

公式アプリらしくきちんと歌は松本素生の生歌を採用しているので、歌だけおかしいというような違和感を感じることなく、満足いくクオリティのスライドショーを楽しめるでしょう。

作ったスライドショーはすぐに楽しめますし、保存ももちろんできます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

千連兵

4年前

3

やばい癒される
普段は過激な戦争ゲームなどをしている私だが、このアプリによて癒やされてしまった。我が家には犬が2匹いる。ゴールデンレトリバーとマルチーズだ。ふとしたきっかけでダウンロードしたこのアプリ。スライドショーを簡単に作れるアプリで、用途があるのかと自問自答していた。しかし、我が家の犬を撮影しスライドショーにすることで状況は変わってしまったのだ。2匹の愛犬の表情がたまらなく良い。そして歌付きのスライドショーが、写真をより惹き立てている。このアプリを手に入れてから写真を撮り、またそれをスライドショーで見るというのが楽しくなっている、当の犬達は迷惑かもしれないが、つきっきりで良い表情を逃さないようにしている。

Canon Marketing Japan Inc. のアプリ