iPhone、iPadアプリ「CleverPainter.」のアイコン

250円

CleverPainter.

開発:
SU BINGXI
容量:
44.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画伯と呼んでもいいでしょうか?油絵や水彩画が思いのままに描けるアプリ

絵の中でも油絵や水彩画は非常にハードルが高く感じますよね。準備も大変そうですし、独特なタッチを表現するのが難しそうです。でも本アプリなら、あっという間に油絵・水彩画風な絵を作ることが出来てしまうのです。

使い方としては、画像を選択し、画像をなぞる様にスライドさせていきます。すると非常に良い具合にボカしていけるので、これだけでも「おぉ!」と感動します。ブラシのシャープさをスライドバーで操作することが出来るので、自分で丁度いいボカし具合を探してみてください。ブラシは9種あり、それぞれボカし方が異なります。クレヨンのように出来たり、色鉛筆のような細やかなタッチも可能です。

顔写真を加工していけば、まるで肖像画のような作品を仕上げることも可能です。様々な使い方ができるこのアプリ、是非使ってみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

5

筆で直接なぞっていった部分に色が付いて絵が浮き上がるように仕上がっていく様が楽しいペイントアプリ。
絵画風にするアプリは色々とありますが、コレは一味違い、自分で濃淡や濃度や筆の太さを変える事ができ、自分好みに仕上げることが出来ます。アーティスティックなアプリでかなりおもしろい!