たった15分の早起きが夢をかなえる 頭のいい朝の習慣術

BooksBox, K.K.

iOS
価格:370円
サイズ:33.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

朝の早起きを成功に導くノウハウが満載の電子書籍アプリ

「大学受験に合格したい」「TOEICで高得点を取りたい」「仕事の能率を上げたい」など、人によって色んな願望を持っているかもしれません。

本アプリは、そんな方にオススメしたい、朝時間の重要性を説いた電子書籍アプリです。「だれにも邪魔されないときがつくれる」「最初の4分間ですべてが変わる」「15分を継続すれば1年が14か月になる」など気になる話が満載です。ぺージは右から左にめくっていきます。

また、15分4回法、ライフル効果、ペップトーク、クジラ千分法など具体的な効率アップテクニックもたくさん紹介。大きな目標を短時間で成し遂げることを実現してくれます。本作を熟読して実践してみてください。皆が寝ぼけ眼のとき、あなたの人生が成功に近づきます!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ボルビック

7年前

3

初心者向けの自己啓発書
読書に慣れている人なら15分くらいで読めてしまいます。高い本ではないですし、自己啓発書を買ってみようかな、という人にオススメできる本です。
よくある内容ですが、当然のことであり、しかしそその当然が出来ていない人にとっては耳の痛い本でもあります。
文字数も少なく、本をあまり読まない人の最初に一冊にはちょうどいいのではないでしょうか。