LINE HIDDEN CATCH

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2014年7月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

hisho-fly

11年前

5

毎日の日課になるアプリ
LINE関連のアプリの中で唯一私が得意と言えるアプリです。

高得点を叩き出す秘訣としては、自分が得意な面をひたすら繰り返しやり、間違いがある箇所のパターンをある程度覚えてしまうことです。

あっという間にハートを使い切りますが、裏を返せば極めて短時間でできるということなので、毎日の日課と化しています。

真ホロ

11年前

4

なんでこんなの流行ってんだろう
と思っていた時期が私にもありました。
間違い探しなんていう今日日子供でもやらないような遊びをLINEと連携させることにより、友人・知人への対抗心、競争心、自己顕示欲をうまく煽ってハマらせます。
課金しなくても十分遊べるし、同じ面を繰り返し遊べるので(むしろ高得点狙うにはそれしかない)寝る前にハート無くなるまでやるのが日課になってます。

おたざ

11年前

3

シンプルなまちがい探し
LINEならではの友達との競い合い要素を残した間違い探しアプリです。左右で違う所を5箇所タッチするだけというシンプルなもの。
コンボゲージが無くなる前に間違いを見つければ、コンボで得点が増えていきます。
ただこれ難しい!1stステージからクリア出来ませんでした…。
間違い探しって、完全に得意不得意が別れますよね。
僕は昔から苦手派です。得意な方は高得点出して、LINE上で威張ってみるのも有りかと思います。
やりこみ度に左右されないゲームだと思うので、才能あるのみですね!

take-wow

11年前

4

油断してると。。
「大人になってまで間違い探し」といって舐めていると痛い目みます。私は見ました。。

ただの間違い探し(LINEキャラが可愛いので癒されるのは特徴)ですけど、意外と難易度が高い!

他に、このゲームはコンボっていうのがあって、ある間違いを探した後に一定時間内にほかの間違いを見つけるとコンボという扱いになるんですけど、
はっきりいってクリアするだけでかなり難しいのにましてやコンボなんて。。

このゲームを強くお勧めするってわけではないですが、このレビューを読んで私をバカにするのであれば是非やってみてください。

Kyamo

11年前

4

ポップな成りして難しいw
知人に紹介され、始めてみました。

LINEでお馴染みのキャラクターが登場する間違い探しゲームアプリですが、難しいのなんの!!全くクリア出来ません(笑)舐めてかからないほうが良いです。

このアプリが面白いのは、LINEでつながっている人たちとランキングで競うことができる点。しかも毎週ランキングが0から始まるので、先行者利益もありません!今からでも十分話題に乗れますよ!!

悲しいかな、指だと押し間違えてしまうこともあるので、本気な方はタッチペンを使ってやることをおすすめします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ