激走!電線走り

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月18日

びりびり回避でどこまでも! 電流流れる電線を走り抜けよ!

「電線の上にとまっている鳥はどうして感電しないのだろう」そう思われたことはありませんか? 本アプリはその真相を突き止めるものではありませんが、電線にはゆかりがあります。本作は上中下3本の電線を行ったり来たりしながら果てしなく走り続けるシンプルなゲームです。

棒人間が自動で走ってくれるのでプレイヤーは上下の矢印ボタンをつかって電線から電線への移動を行います。途中には電気がショートしてびりびりしているところや電柱が障害物として立ちはだかるのでうまく立ち回って回避します。

道中に散乱しているコインを次々と回収し、どこまで走り続けることができるのか。自分の集中力の限界に挑戦できる作品です。

良い点
  • 操作が単純でわかりやすいから誰でも楽しめる
  • 油断の許されない骨のあるステージ構成

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激走!電線走り

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

マヨ

7年前

3

電気にあたらないようにタイミングよく上に行ったり、下に行ったりしないといけないので難しいですが楽しいのですよ!
ぜひやってみてください!

飛龍

9年前

4

BGMがいい
障害物をよけながら、電線の上をどれだけ長く走れるかを競うゲームです。

ボタンは、上下のみなので、片手でもプレイできる感じですが、集中してないと、高記録はなかなか出せません。
キャラクターは棒人間なので、なんとなくあじけない感じもしますが、徐々に愛着がわいてくるんです。

あと、BGMがゲームにマッチしているところも、魅力のひとつだと思います。

料理長

10年前

3

小気味いい音楽と爽快なゲーム性
電信柱の上で~、すずめがイチニサンバ~♪
…と口ずさみながらプレイしたよ。昔、フロッピーディスクでパソコンを記録していた時代に、こういうゲームがあったと思う。ひよこを集めるような横スクロールアクションゲームだった。
このゲームは電信柱や電流に触れると感電してゲームオーバーになる。上に行き過ぎたり下に行き過ぎたりしてもゲームオーバー。
小気味いい音楽がゲームを盛り上げてくれて、暇つぶしゲームにはぴったり。

Goodia Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });