vPhoto-アルバムの暗号化、無線LAN伝送、マルチタッチ、写真編集

Cheng Chen

iOS
価格:1,220円
サイズ:10.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自在に動くプレビュー画面が新鮮!管理から編集・送信までできるアルバム

写真の管理から編集、外部送信までトータルでサポートしてくれるアルバムアプリです。

初回の起動時に、自動でデバイス内のアルバムから写真を読み込み、アプリに表示します。ですので、必要に応じてアルバムを作成し、振り分けを行ってください。アルバムのプレビュー画面では、2種類の一覧表示のほかに「Gesture」という表示方法があります。これはランダムな配置がとってもオシャレな上に、直接指で触れて拡大したり移動したり、という作業が感覚的に行えるものです。また、オプションからはスライドショーのさまざまな設定ができ、ただ写真を次々と見せていくだけでない演出が素敵です。そしてこのアプリでは、明度や彩度、コントラストの調整もできます。バーをスライドさせるだけの簡単な操作なので、誰でも扱いやすくて◎。外部への送信は、iTunes、P2P、Wi-fiの3通りの方法でスムーズに行えます。

通常のアルバムより直感的な操作が多いですが、慣れてしまえばとっても使いやすいアプリ。まずは1度お試しください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0