iPhone、iPadアプリ「Memo 2 • The Premium Card Matching Game」のアイコン

250円

Memo 2 • The Premium Card Matching Game

開発:
Clement Marty
容量:
77.4MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

脳力アップは小さいころからの限界挑戦が大切です

キレイな絵柄のカードがいっぱい登場。神経衰弱ゲームで脳を活性化できて英語の勉強もできる盛りだくさんの内容になっているアプリです。

基本のゲームモードは4種類あります。普通の神経衰弱を楽しめるクラシック、時間制限つきのタイムアタック、交代交代に行う2人対戦、そしてカードをめくると音声が聞こえるエデュケーションの4つです。エデュケーションではめくったカードの事をきれいな英語で発音してくれるのでお子さんの英語教育にもいいのでは?

ゲームにはたくさんのレベルがあり、最初は2×2で4枚のカードから始まりますが、一番難しいレベルになると14×7で98枚ものカードが登場します。ゲームをたくさんプレイするともらえるコインでいろいろな絵柄を開放していくことができ、長く遊べるでしょう。

集中力や記憶力、英語の勉強もでき楽しみながらの脳力開発にピッタリのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.3
最終記事更新日:2014年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください