無料

【ドット絵メーカー】8bit Painter - かんたん!ピクセルアートエディタ

開発:
容量:
13.8MB
3.41

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

使い方に迷わない!とっても簡単なドット絵作りを楽しもう!

まるでファミコンの世界を描くような、ドット絵作りができるアプリです。簡単操作で、分かりやすいインターフェースが魅力です。

1分使えば分かるくらいのシンプルな機能です。パレットで好きな色を選び、ペンで思い思いに描いていきます。カラーは72色と、細かな色使いもできるので、拘りのある人にも安心ですね。
16×16ドットとスマホにぴったりなサイズなのもグッドです。操作にストレスを感じない非常にちょうどいいサイズです。グリッド線も付いているので、感覚的に使うことができますね。

LINEやTwitter、Facebookにもすぐ投稿することができるので、自慢のドット絵をみんなに見てもらうことができますね!さぁ、あなたもドット職人になってみてはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

12月9日

4

シンプルにあの「ドッド絵」が自分で作れるアートアプリ!今や古臭いイメージはなく、むしろ親しみのあるドット絵。16×16から64×64マスまで選べるのでかなり作り込めるし、拡大機能がついてるので、細かい色合いまでも再現できる。レトロゲームのキャラや自分のアバターを作れて楽しい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています