ブレフロの世界と秘密 公認ファンアプリ

販売元:theM LLC

最終アップデート日:2014年8月27日

iOS
価格:800円
Android
価格:500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月31日

あなたが知らないブレフロの世界が、このアプリに眠る。

壮大な世界観をもつ本格RPG『ブレイブフロンティア』。そんなブレフロに毎日足繁く冒険に出かけている方も多いでしょう。そんなあなたに耳寄りなアプリがコチラです。

本アプリはブレフロ公式ファンアプリになっています。なんとアプリで冒険の役に立つ強力なモンスターを手に入れることができます。ですが、当然タダで手に入れられる訳ではなく、あなたのブレフロ知識を測定するクイズに答える必要があります。「輝氷の女神せればのスーパーブレイブバーストの名前は?」といったような、じっくりとプレイをやりこんだファンでないと解くのは難しい内容になっています。ですが、5問の問題に正解すると無事ゲット!全部で7つのプレゼントが用意されているので、コンプを目指してください。

そういった嬉しいプレゼント機能だけでなく、ゲーム解説から開発者インタビューなど、本アプリでしか見られない情報が満載なのも嬉しい点。開発の裏話など、普段絶対に耳にできない秘話に思わずホロリ……なんてことも。

今以上にブレフロの世界を楽しみたい方は、本アプリを使ってはいかがでしょうか。

良い点
  • ブレフロ知識を測定するクイズを出題!全問正解でプレゼントをゲット!
  • ゲーム解説から開発者インタビューなど、ここだけの情報が満載

類似アプリとの違い

開発者コメントやアイテムのプレゼントなど、ファン垂涎の機能が満載の本アプリ。ですが、そんな機能はこれだけではありません。なんと作中に流れるBGMを再生できる音楽プレイヤー機能も搭載されています。ゲームがプレイできない外出中も耳を傾ければ、そこはブレフロの世界。ブレフロを片時も忘れられない方にはたまらない内容が盛り沢山なあぷりです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブレフロの世界と秘密 公認ファンアプリ

販売元:theM LLC

最終アップデート日:2014年8月27日

iOS
価格:800円
Android
価格:500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

theM LLC のアプリ