七つの大罪 ポケットの中の騎士団

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年1月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

しんすけ

8年前

4

原作をチェックしてからの方が良いかも
原作をまったく知りませんが、普通にゲームをやる分には面白いです。

スキルが簡単に出せるので派手な戦闘になって見た目も華やかで良いです。

ただ、ところどころ原作のネタだと思われるところが出てきますので、これからやろうと思う人は一度原作をチェックした方が楽しめると思います。

バニッシュ

8年前

4

エリザベスのためなら僕は何でもできる
少年マガジン連載の漫画が原作のRPGです。目的は、リオネス王国を救うこと。リオネス王国の王女さまのエリザベスが可愛くてたまりません。操作は簡単なので誰でもすぐに冒険の旅路に出かけることができます。リセマラが有効なのですが、ちょっと変わった方法でないと効率的にできません。その方法は、ネットに広く拡散していますので参考にしてください。梶裕貴、雨宮天といった声優陣が素敵な声を聴かせてくれます。もちろん技発動時の声もあるので臨場感はたっぷりです。

ホルン

8年前

3

よくあるタイプのゲーム
ファンなら楽しめる、アニメを題材にしたゲームではよくあるパターンのやつ。

流し気味のストーリーと、キャラクターのボイスと、お手軽操作のゲームが一つになった無難なつくり。

好きなキャラクターをチョイスしてバトルに挑めるのが、こういうゲームならではの利点だけど、七つの大罪の雰囲気からは外れている気がするので、ぞの穴を埋めるべくキャラ同士のやり取りが見られるオリジナルストーリーを増やしてほしい。

みーめろ

8年前

5

人気アニメの世界がそのまま体験できます
七つの大罪 ポケットの中の騎士団は絵から音楽まで原作の世界観そのままでファンには嬉しいゲームでした。このアプリゲームだけでしか聞けない撮り下ろしのボイスカットもあって感動しました。育成も分かりやすいので文句なしの神ゲーでした。

Ive

8年前

4

アニメは終了しましたが
七つの大罪をアニメで見て、ファンになったので遊んでみました。アニメでのバトルシーンもとても気に入っていたんですが、ゲームになっても迫力が損なわれていないことに大満足です。好きなキャラクターを選んで騎士団を結成できるのはいいですね。このゲームのためだけに新しく音源が収録されたというので、こういうサービス心溢れるところも純粋に嬉しいです。アニメは終了してしまったけど、このゲームはずっと遊んでいきたいと思います。

シュレリア

8年前

4

全編描き下ろしイラストです。
スマホゲーム化した漫画、アニメ作品で、全編描き下ろしイラストというのはとても嬉しいです。このような漫画、アニメ作品のスマホゲーム化はやっつけ仕事であると思っていたのですが、本気でこのゲームを作っていることが伝わります。

ベリベール

8年前

5

原作ファンにオススメ
人気マンガ七つの大罪のキャラクターたちが大活躍するキャラゲーです。人気キャラクターが総登場して大活躍してくれるので原作のファンでも納得いく仕上がりです。ゲームそのものはかなりシンプル内容ですが、はまり始めるとやみつきになる奥深さを持っています。神器の入手難易度が高いのが少々気になりますが、全体的に完成度の高いゲームだと思います。

若田部

8年前

5

原作好きにはたまらない
声はアニメと同じですし、絵柄も全く違和感がないですし、原作好きにはたまらないアプリなのではないでしょうか。ストーリーもアニメを追ってるし、バトル画面のエフェクトも綺麗でかっこいいし、声付きのセリフの量もまずまず多いですし、文句なしです。あとはこれからどんどん、まだアニメ化されていないような、ゲーム内に出てきていないキャラが追加されていって、出てくるキャラだけでも原作漫画にどんどん追いついていけるようになれば最高かなと思います。

ヘヴン

8年前

3

原作が好きなら
原作が好きなら楽しめると思います。雰囲気はしっかり出ていますし、バトルシステムも単純ながらも、派手な感じに進行してくれます。フルカウンターで一気に反撃できれば爽快な気分を味わえますが、いいキャラクターが出るまでに相当時間が必要であることが問題で、もっとキャラクターの入手率を上げてくれないと楽しめる部分が半減してしまいます。

中野渡

8年前

4

アニメのゲーム化は意外に難解
アニメ化も果たした人気漫画の七つの大罪。

ど派手なバトルが魅力の漫画だが、ゲームだとかなりシュール。

ただ殴ったり蹴ったりしているようにしか見えない。

もう少しアクションシーンに力を入れたらどうだろうか。

ストーリーは原作に沿った流れ。

アニメを見すぎている人は、またこれかよみたいな気分になるかも。

これさえ気にならなければ、そこそこ楽しく遊べる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });