フジカラー年賀状2014 キャラクター版-カメラのキタムラ

販売元:KITAMURA Co.,Ltd

最終アップデート日:2013年11月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月8日

人気キャラクターがあしらわれた可愛い年賀状が作成できるアプリ

『フジカラー年賀状 キャラクター版』は、面倒な年賀状作成をデザインから印刷までを一貫してサポートしてくれるアプリ。でも、ただの年賀状作成アプリと違うんです。本アプリでは、様々な人気キャラクターがあしらわれた年賀状作成ができてしまいます。

気になるキャラクター陣は、「ポケモン」「スヌーピー」といった大御所キャラから「くまモン」といった人気ご当地キャラまでと豊富な量。キャラクターを使った可愛い年賀状を作りたい人にはおススメです。

また、作り方は非常に簡単。テンプレートの中から一つを選択し、写真を挿入するだけです。印刷もスマホから注文し、全国の約1000店のカメラのキタムラで受け取るだけのカンタンステップ。可愛いキャラクターの年賀状を簡単に作りたい方におススメのアプリです。

良い点
  • 大御所キャラからご当地キャラまで幅広いキャラの中から選択できる
  • 写真を撮って、テンプレートに挿入するだけでカンタンに年賀状が作れる
  • 印刷もスマホから注文するだけなので、忙しくても手軽に作成できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フジカラー年賀状2014 キャラクター版-カメラのキタムラ

販売元:KITAMURA Co.,Ltd

最終アップデート日:2013年11月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ホッシー

10年前

3

まだなのでなんとも。
利用しようと思って落としただけなんで、まだ実際に印刷してもらっていません。

近場にカメラのキタムラの店舗がないんで、取りに行くのは面倒かもと思ったんですが、自宅に届けてくれるみたいです。

デザインごとのテンプレートが少なくて、細かい調整はきかないんですけど。
子供向けの年賀状としては簡単に作れて便利だと思います。

4

子供用に
大人用とは別に、子どもが友達に出す年賀状をこれで作ってあげることにしました。
10枚から受け付けてくれるんで、家族ごとに分けて作れるんですよね。
ちゃんとお年玉くじつきの年賀はがきに印刷してくれるから、自分で買いに行く手間もいりませんし。
子どもの思い出にもなりますし、しょーもない印刷サービス使うよりはキタムラなので画質への安心感もあります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });