戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ

販売元:CoolFactory Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

Kobayashi_0721

8年前

4

カッコいい戦艦を指揮して戦うSLG!史実に基づいたシチュエーションなので、負けたはずのあの戦いにも挑戦できます。勝った時の嬉しさと、あの時自分が居たら勝てたのか…という英雄気分にも浸れますよ!

裏白蛇

8年前

4

グラフィックに凝っているゲーム
私はゲームの楽しさにグラフィックは関係ないと思っているのですが、戦艦帝国に限っては例外のゲームだと思います。
かっこいい200種類以上の戦艦が最高のグラフィックで登場するので迫力満点ですし、戦争している気分を味わえます。

美來

8年前

4

リアルな戦艦バトルを楽しみたいという人にはうってつけのゲーム
最近は戦艦の擬人化のゲームなどが流行っていますが、そういったものではなく、リアルな戦艦によるバトルを楽しみたいという人にはうってつけのゲームです。このゲームはとにかく戦艦がリアルで格好良いので、そんな戦艦をレベルアップして強くしていくのは本当に楽しいですし、その戦艦を使って史実に基づいた海戦を体験することもできるので、戦艦マニアの人達にも十分に楽しめる内容になっていると思います。これで戦闘の際にもっと自由度があれば、最高のゲームになると思います。

岩さん

8年前

2

史実再現がリアル
海戦もののシミュレーションゲームでは史実設定や史実考証が十分になされていない海戦シミュレーションゲームもある中で、戦艦帝国はかなり史実に忠実に基づいて時代考証もなされていますし、実名で各国の第二次世界大戦時の戦艦が登場するので臨場感はバツグンですね。海戦シミュレーションゲームに多い難解な操作性も一切排除されており簡単にゲームプレイを楽しめる点も好感が持てます。図面をゲットして戦艦集めをするという視点も新しくて面白い部分ですね。

5

臨場感と迫力があるバトルが楽しめる
グラフィックがとにかく美しくてリアリティがあり素晴らしいです。ハイクオリティなグラフィックのおかげでバトルシーンに臨場感と迫力があり熱くて生々しいバトルが味わえます。登場する戦艦の種類が豊富なところも良く戦艦好きにはたまらない出来になっています。戦艦をここまでリアルに描いているアプリゲームは他になく戦艦が好き、興味があるという方にはぜひやってみてほしいシミュレーションゲームです。

ヤマザキ

8年前

5

実在した戦艦を使える
海戦SLGとしては難易度は高くはないし、イラストも綺麗でとっつき易い方である。実在する戦艦を改造して、自分好みに作り変え、敵艦隊を撃沈した時の爽快感は格別だ。有名戦役も登場するので、軍事マニアにはたまらないアプリである。

ホルン

8年前

3

戦略好きならはまります
現実世界に基づいたリアルさを追求した海戦SLGアプリゲームです。
有名な戦場で戦うこともできて、軍事マニアの方も楽しめる内容だと思います。実際に存在した戦艦を中心に200種以上登場します。
日本で有名なヤマトももちろん出てきますよ。搭載武器や編成によって自軍を勝利に導くのがプレイヤーの役目です。
戦略的にもかなり楽しめます。

4

リアルな艦隊物で戦争体験
艦隊物のゲームです。実在する戦艦を用いるのが最大の特徴です。リアルな戦争を体験しているような気分になります。日本だけでなくアメリカやヨーロッパなど、世界中の戦艦が登場しています。全ての戦艦をコンプリートするまでに時間がかかりますが、その分やりがいがあります。スパイが出てくるわけですが、美女を使っているところがなんとも憎らしい感じです。まずまずのグラフィックといった感じですが、もう少し完成度を高めてほしいです。そうすれば更にリアル感が増すことでしょう。

5

リアル派のオススメのシミュレーション
第二次世界大戦を背景に、壮大なスケールの戦場を駆け巡るアプリです。最も特徴的な部分は史実に基いた海軍描写で、デフォルメ要素を極力廃したリアルなCGを余すところなく堪能する事ができます。もちろん、ゲームの内容も非常に凝っています。登場する戦艦は合計200種類以上と膨大な数に登る上に、武器や装甲、エンジンパーツ等のカスタマイズも行う事ができますから、自分好みの戦略を自由に組み立てる事が可能です。

ごんすけ

8年前

3

戦艦大好き
戦艦もののゲームが好きでいくつも遊んでいるのですが、このアプリはグラフィックもかなり本格的でかっこいいと思います。プラモデルを買ってきて組みたて、がんばってカッコよく塗装していた頃を思い出します。操作は少し難しいかもしれませんが、通常のキャラクター育成ものやSLGものとそれほど変わらないと思うので、おすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });