千メモ!【つなゲー】サウザンドメモリーズ [RPG]

販売元:Akatsuki Inc.

最終アップデート日:2018年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

まっつん

8年前

4

豪華声優
多くのキャラクターが登場し、バトル中はフルボイスです。ボイスは豪華声優陣が務めていて聞いているだけでもとても楽しいです。

ストーリーと世界観のつくりがしっかりしていて、感動的なメインストーリーは個性的なキャラクターたちとうまく絡み合い進んでいきます。

多彩なサイドストーリーやイベントがあるので飽きることなく楽しむことができます。

銀朗

8年前

4

悔しいほどにはまってる
ものすごく面白いです。ストーリーのクオリティが高いですね。人物一人一人の個性もたっていて、ダメ押しとばかりに声優陣も豪華、ちびキャラがかわいいというギャップも見事です。これは傑作です。叶うことならスマホゲームではないところで出会いたかったです。そうしたら今までにないようなゲームになりましたのに。

モカ

8年前

3

頭でっかちの2頭身キャラが、実に個性的で可愛いです。ちょこまかと攻撃をしかけるシーンとか、子ネコに似ているような気もしています。ボイス機能付きでなかなかの本格派RPGです。思わず涙がこぼれてしまうような、濃厚なストーリーも必見です。

たえ

9年前

3

キャラをつなげて冒険者たちが魔王に立ち向かうアクションRPG。ストーリーも良いですが、声優による全キャラのフルボイス化がまた楽しく、物語を聞いているようです。見るだけでなく、聞いて楽しめるのも特徴です。ストーリーも泣けますよ。この演出はグラフィックあり、声やBGMありですよね。

Re:plica

9年前

繋げるタイプのパズルゲームです!
いい所は豪華声優による全キャラのフルボイスと感動のシナリオですかね。
パズルは単純ですが様々なスキルや戦略を駆使して戦わなければならないのでプレイヤーを飽きさせない作りになっていると思います。ガチャの☆5の確率が少し低いのが難点ですが☆4でも十分最後のストーリーまで行けますし楽しめると思います!ストーリーが終わっても降臨系のクエストやプレイヤー同士のランキングバトルもあり本当によく作られているゲームだと感じました!

どうぞお試しあれ!!

はやと

9年前

4

パズルでバトルしながら展開していくRPGゲームです。キャラをなぞって繋げればそのまま攻撃になります。ストーリーもしっかりしてあり全ての登場キャラがフルボイスで、よくあるパズルRPGとはまた違ったテイストのある良ゲーです。

HINE∀HINA

9年前

5

ちびキャラいっぱい
なぞってキャラをつなげて攻撃するバトルRPGです。バトル中のキャラがよく動くし、ミニサイズにデフォルメされてて可愛いですヨ♪

有名な声優さんが多くて、けっこうたくさん喋ってくれますヽ(=´▽`=)ノ
ストーリーも生まれ変わりモノ?で、先がどうなるか気になります。
でもレアなカードが出にくい・・・のは私の運が悪いだけカナ(;´∀`)/

10年前

4

キャラがかわいいね!
パズル要素RPG要素がうまくミックスされたゲームアプリです。
ただパズルといっても9マスパズルなので、気軽に遊べます。
要素してはキャラの強化(FPというポイントを使う)のと武器の強化ですかね。
物語も読んでいて楽しいし、RPGとしてもしっかりとできていると思います。
パズドラをはじめ、様々あるゲームにちょっと飽きがきた人は一度ためしてみてくださいなー

5

また新たなソシャゲが
おんなじ色のユニットを指でなぞると攻撃する仕組み。パズドラ系ソシャゲのパズルの部分の画面をなくして、ユニットの立ち絵にドッキングさせたような感じですね。
攻撃は演出が派手で、ブレイブフロンティアに近い爽快感があります。
演出やアニメーションがサクサク速いところも良い。

ユニット(リターナー)に武器や防具を装備させることもできるのと、合成ではなくFPというポイントでレベルを上げることができます。

個人的にカードやユニット立ち絵のグラフィックはあまり好きじゃないけど、あちこちで声優のボイスが入るし、ユニットがアニメっぽい絵柄なので、アニメ好きの人は好きかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Akatsuki Inc. のアプリ