可愛い壁紙 +HOME

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2020年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月28日

あなたのホーム画面、このアプリでかわいくデコっちゃおっ!

スマホのホーム画面を簡単にかわいくカスタマイズできるアプリです。豊富なデザインの中からお気に入りのテーマを選べば、ホーム画面の見栄えをガラッと変えられます。さらに独自のスタンプ配置で、世界にひとつだけのオリジナルホーム画面を作ることも可能。

良い点
  • スマホの壁紙や、アイコンなどをトータルコーディネート
  • 壁紙は風景、キャラ、クリスマスなど、豊富なジャンルを収録
  • カスタマイズするパーツが選べる。世界に1つだけのホーム画面が完成

スマホの画面を手軽に模様替え

スマートフォンのホーム画面を瞬時に変えることができるアプリ。壁紙やアイコン、ウィジェットなどを手軽にカスタマイズでき、初心者でも簡単に操作できます。デフォルトのデザインに物足りなさを感じたら、壁紙やアイコンを変更してみてはいかがでしょうか。

1,000種類以上のデザインから選べる

20種類以上のカテゴリから好きなデザインを探せます。ラブリーなものからクールなものまで多種多様。1,000種類以上のデザインからお気に入りのものを見つけられます。カテゴリやランキングタブを活用すると、デザインの検索がしやすくなりますよ。

着せ替えたいパーツを個別に指定できる

選択したデザインはマイページに保存。いつでも簡単に切り替えられるようになります。時計や検索窓など、一つひとつのパーツを模様替えするか否かを決められるのが特長。どこを着せ替えて、どこをデフォルトのままにするのか考えるのも楽しそうです。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

可愛い壁紙 +HOME

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2020年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Coffee valley

8年前

3

スマホの壁紙が簡単操作で着替えさせられるアプリです。種類が豊富で1000種類もあって、さらにどれもとてもかわいいものばかりです。また、壁紙だけでなく時計や検索画面なども着替えさせられるのでとても気に入っています。

SASSY

9年前

3

男性向けのも作って欲しい
壁紙やアイコンなど変更してくれる便利なアプリ。プリインストールされているデザインでは物足りないという人にお勧めしたい。

スマートフォン初心者に向けられたアプリのようで、難しい操作などは不要。
直感的に着せ替えられるので初めてスマートフォンを持ったユーザーでも使いこなせるだろう。それぐらい簡単にホーム画面を変更できる。
デザインも豊富で、無料のものだけでも結構な数がある。凝ったデザインはほとんど有料だが、無料でも良いものはある。

不満らしい不満といえば、女性向けのデザインばかりなところ。男性でも利用できるようなものはほんの一握りしかない。女性にとっては関係ないかもしれないが、せっかく良いアプリなので男性向けのテンプレも増やして欲しい。

Ateam Entertainment Inc. のアプリ