ついっとぺーん for Twitter(R)

販売元:Panecraft, Inc.

最終アップデート日:2023年1月31日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年9月27日

Twitterをよりスムーズに たくさんのツイートも見やすい良デザイン

ツールバーの各機能と、色分けが豊富な画面で快適に使えるTwitterアプリ。ツールバーにはリプライの一覧やタイムラインの再読み込み、トレンドの表示などさまざまな機能を割り当て可能。使いたい機能をワンタップで呼び出せます。

またツイートは下書きができ、連続での投稿や狙った時間での投稿がしやすくなっています。

良い点
  • ツールバーに機能を割り当て、快適に操作できるTwitterアプリ
  • ハッシュタグのサジェストや下書きなど補助機能でツイートがしやすい
  • 背景や文字色を細かく設定。通常のツイートとリプライの判別もできる

画面の見やすさと機能を両立

見やすさと機能性を兼ね備えたタイムライン画面。アカウント別にカラーラベルを設定して、カテゴリやユーザーを見分けられます。また下部のツールバーにはさまざまな機能を設定でき、スムーズな操作が可能です。

入力補助や下書きでツイートが快適に

ツイートの補助機能も充実しており、投稿がより快適になっています。ハッシュタグやリプライ先をサジェストしてくれるので、入力の手間をぐっと軽減。また下書きもできるので、入力と投稿を別のタイミングにしたいときに役立ちます。

各部のカラーを細かに設定

各部のカラーを細かく変更できるので、デザインにもこだわれます。自分宛ての返信などツイートのタイプごとにもカラーを変えられるため、情報の多いタイムラインでも判別しやすくなるでしょう。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ついっとぺーん for Twitter(R)

販売元:Panecraft, Inc.

最終アップデート日:2023年1月31日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Haruka.W

8年前

3

Twitterの公式アプリをベースに使いやすくしたのが、この「ついっとぺーん」です。

公式のアプリとは違い、タイムラインの表示を自分の好みにカスタマイズすることもできます。

他の公式アプリ以外のTwitterアプリでは表示できないことのある複数画像の表示や複数画像を投稿することもできます。

公式動画やGIFアニメ表示ができないアプリが多いのですが、こちらにも対応しています。

mamorin

8年前

3

見やすくて動作がスムーズなのでかなり役に立っています。まだまだ対応しているツイッタークライアントが少ないGIFアニメや複数画像投稿にも対応しているので便利です。

Android向けのTwitterクライアントの中では、一番好き。とにかく高機能だし、アップデート速い。

Panecraft, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });