ワールドサッカーコレクションS

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2018年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

あんどう

8年前

5

グラフィックがリアル
多数の有名選手が実名で登場して、グラフィックも美しく、かなりリアルさのあるサッカーシミュレーションゲームです。試合シーンは実況付で、本当に迫力があってドキドキしながら楽しめます。サッカー好きにはおすすめです。

千棘

8年前

5

選手カードを集めて自分だけのイレブンを結成し楽しむ本格サッカーゲームです。初回収録選手が1500人以上と多いので、まさに夢のイレブンが結成できます。

5

選手のカードを集めて、自分だけのオリジナルのチームを作ります。現実の世界ではありえない、ドリームチームにワクワクです。

あやか

9年前

5

「ワールドサッカーコレクションS」はフル3Dで描かれたサッカーゲームです。選手の総数は1500名以上、自分で作成したクラブチームで世界の頂点を目指します。チュートリアルがしっかり作られているので、何をしていいか迷う事はなく、サッカーは好きだけどゲームは苦手という方にもおすすめです。

さとこ

9年前

4

このサッカーゲームは本当にすごいです。総勢1500名以上とも思われる世界各国の選手を集めて操ることができます。映像がものすごくリアルです。どのキャラがあの選手なのか、動きを見るだけで判断できます。バリバリの3D画面で迫力満点です。シュートを打った瞬間とか、画面からボールが飛び出てきそうです。サッカーオタクであれば、必ずやっておくべきでしょう。

尻割り箸

10年前

5

まさにコレクションゲーム
サッカーゲームとはいえサッカーの試合を操作して遊ぶのではなく、実在実写の選手カードをコレクションして楽しむためのゲームです。欧州リーグファンならより楽しめると思います。

選手を操作できないとはいえ、試合の様子は見ることができます。スキップしてサクサク進めることもできるんで、好きな時だけ試合観戦できるところが良いですね。

まだ最初だからなのかそんなに課金の必要性は感じられませんが、これからどうなるか様子見です。

ボルビック

10年前

3

3Dのゲームは圧巻ながらもゲーム性は低い。
このゲームの魅力は大きく2つ。
①実名選手のカードのカッコよさ
②3Dによるゲーム展開
特に3Dによるゲーム展開は必見。他のソーシャルゲームとの違いはこの迫力ある試合運び。ただのカードゲームに捉われずに3Dとしてゲームが進むのはソシャゲーの進化を感じさせる。
ただ、もう少し操作によるゲーム性が欲しかった。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ