ONE PIECE 公式漫画アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2022年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

麦わら海賊団の大冒険をフルカラーで体感 毎日1話以上必ず読める

「ONE PIECE」をフルカラーで読める公式漫画アプリです。ポイントシステムの“ログ”を使って、毎日1話以上読めるのが嬉しいところ。またアプリで購入したログは、電子書籍を読む際に使えます。

1話から最新話までをフルカラーで掲載しているのが魅力。またアプリ経由で、最新のイベント情報にアクセス可能です。

良い点
  • フルカラーの紙面により、単行本では味わえない躍動感を楽しめる
  • 1日1回ログをGET! 特定条件達成でもらえるボーナスログもあり
  • 誰でも操作しやすいビューア画面。スキマ時間で読みたい人にぴったり

“ログ”を毎日貯めて漫画を読もう

毎日13時に無料の“フリーログ”が付与されます。毎日貯まるログを使うことで、好きなところから1話以上読める仕組みです。なおフリーログの上限は245ログまでとなっており、電子書籍の購入に使うことはできません。

読みやすいビューア画面が特徴

片手でサクサク読める、ビューア画面の操作性も魅力です。スクロール操作とタップ操作の2種類から好きな方法を選んで、ページをめくれます。また途中でしおりを入れられるので、通学・通勤中などに漫画を楽しみたい人にもぴったりでしょう。

最新情報をアプリでお知らせ

「ONE PIECE」の最新情報をアプリで配信。映画の上映日やゲーム・フィギュアの発売日など、あらゆる情報にアクセス可能です。ONE PIECEの情報を入手するために、複数サイトをチェックする手間を省けます。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ONE PIECE 公式漫画アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2022年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (33

5

空き時間も少しづつ読むことができ、カラー付きなので意外な発見などができていいアプリです!

ケンケン

4年前

4

有名な漫画「ONEPIECE」が無料・フルカラーで楽しめます。
無料で楽しむには少しずつしか読めませんが私にはちょうどいいです。

leakira

4年前

4

ONE PIECEを無料な上、フルカラーで読めるのは贅沢です。ONE PIECE好きにはたまらないアプリです。

れいちぇる

4年前

4

このアプリで全話読みました。1日3話程無料で読めます。たまに無料の話もあります。フルカラーなのが魅力です。

4

ワンピース好きなので入れました
毎日一話ずつですが読むことができます
長く楽しめるのでいいと思います
フルカラーなのも素晴らしい

5

ワンピースが好きで漫画を時間をかけても読みたい人におすすめ。毎日一話は確実に読めます。フルカラーなので読みやすく頭に入る。

strawberrysnake

5年前

5

ワンピース好きにはたまらないアプリ!毎日1話カラーで見れるのでワンピースを知らない人でこれをきっかけに知りましょう!

ボムゾー

5年前

5

大人気漫画「ONEPIECE」を毎日1話ずつですが無料で読める神アプリ。
しかもモノクロではなくフルカラーで。
一回漫画を読んだ事があるかたもフルカラーで見ると新鮮です。
一気に読みたい方には向いていないです。

yuri

5年前

5

このアプリは神アプリだと思います!
ワンピースを1巻から毎日毎日少しずつ読むことができるので、無料で全部フルカラーで読めるし、課金することで読もうとすれば先が読める。
けど無課金でも超楽しめます!入れなきゃ損です!

yoppu

6年前

5

無理でフルカラーで毎日ONE PIECEが読めるアプリ。最新話はフルカラー作業がなかなか間に合っていないようだけど、いつも丁寧な塗りなのでワクワクしながら待っています。

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });