【公式】クレヨンしんちゃん オラのぶりぶりアプリだゾ

Futabasha Publishers Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:41.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:24M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

原作マンガが毎日読める! ドキがムネムネするおたのしみ要素も満載

マンガ以外にも、ゲームやグッズ等のお楽しみ要素がたくさん詰まっています。神経衰弱やパズルといったミニゲームをクリアすると、マンガが追加で読めるアイテムが手に入ることも。日によってゲーム内容が異なるので、毎日チェックしてみてください。

▲クレヨンしんちゃんに関する新商品・新サービスの情報も配信。

▲クレヨンしんちゃん第一話。読むと懐かしい気持ちになれる。

▲「野原一家の一日」は1時間ごとにシーンが変わる。時にはお客さんが来ることも。

このアプリの楽しみ方

「野原一家の一日」は24時間、1時間毎に家の風景が変わっています。みさえが料理を作っていたり、しんのすけの友だちが遊びに来ていたり……のんびりした日常の風景に癒されること間違いなし。気が向いた時にチェックしてみてください。

野原家を出てカスカベの街を散歩することも可能。街には、アプリ内で使えるかわいいキャラクターシールが落ちていることがありますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年8月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

両儀式

1年前

3

クレヨンしんちゃんが好きな方にオススメ
ミニゲームもあり、お子様と見るのもいいですよ!漫画は毎日1話ずつ無料で読めますよ