『タップル(tapple)』アイコン(プロフィール写真)の選び方!

記事をシェア
タップル アイコン

『タップル(tapple)』は、あなたの恋愛をサポートするマッチングアプリです。しかし、その中でもアイコン(プロフィール写真)の選び方は、マッチング成功の大きな鍵を握っています。

そこで本記事では、『タップル(tapple)』の基本的な概要からアイコンの重要性、登録や削除の手順、男女別の選び方のコツ、逆に避けるべき写真などをわかりやすく解説します。また、『タップル(tapple)』のアイコンに関してよくある質問にもお答えします。

あなたの『タップル(tapple)』利用がより充実したものになるよう、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『タップル(tapple)』プロフィール写真選びが勝利のカギ! 男女別モテる写真の攻略法まとめ - 出会いコンパス

あわせて読みたい

『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』とは?

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

『タップル(tapple)』とは月間利用者数55万人以上を誇る、気軽な出会いが特徴のマッチングアプリです。10~20代を中心に、出会いを求める若い世代が多く利用しています。

スワイプ方式で相手を探せるため、直感的に操作でき、気軽に出会えるのが『タップル(tapple)』ならではの魅力です。「恋愛がしたい」「気の合う恋人を見つけたい」というような、気軽な恋活をしたい若い世代には『タップル(tapple)』がぴったりです。

『タップル(tapple)』のおすすめポイント

  • 気軽な出会いを求める10~20代が多く利用している
  • 「おでかけ」で24時間以内のデートが可能
  • 「デートプラン」から気の合う相手を探せる
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

『タップル(tapple)』アイコンの重要性

タップル アイコン

『タップル(tapple)』では、アイコンとなるプロフィール写真が非常に重要な役割を果たします。それはなぜかというと、あなたの第一印象を形成し、他のユーザーがあなたに興味を持つかどうかを左右するからです。

プロフィール写真が『タップル(tapple)』で果たす役割

『タップル(tapple)』でプロフィール写真を登録しない場合、注意すべきデメリットがあります。プロフィール写真を一枚も登録しないと、異性の検索画面に表示されなくなってしまうという点です。

異性の検索画面に自分を表示させるには、『タップル(tapple)』に登録してから一週間以内に、何かしらのプロフィール写真を設定する必要があります。検索画面に表示されなければ、いいかもしてもらえる可能性も大きく減ってしまいます。

出会いのチャンスを逃さないためにも、『タップル(tapple)』に登録したら、まずはプロフィール写真を登録しましょう。

プロフィール写真がマッチングに与える影響

プロフィール写真は、他のユーザーがあなたのプロフィールをクリックするかどうかを決定します。魅力的な写真を選ぶことで、より多くのユーザーにあなたのプロフィールを見てもらい、マッチングの機会を増やすことができます。

プロフィール写真の登録・削除の方法

プロフィール写真は、サブ写真のみ削除することができます。メイン写真を削除したい場合は、一度別の写真をサブ写真を登録し、それをメイン写真にすると削除できるようになります。

サブ写真の削除手順は次の通りです。

1.画面下部の「マイページ」をタップする

画面下部のメニューから「マイページ」を選びます。

2.画面中央部の写真右下の「+」をタップする

マイページ上部の「+」をタップします。

3.削除したいサブ写真を選択する

登録してあるプロフィール写真が一覧で表示されるため、削除したい写真を選びましょう。

4.「写真を削除」をタップする

「写真を削除」をタップすれば、写真が削除されます。
なお、申請中の写真は、申請結果が出るまで削除することができないため注意しましょう。

男女別『タップル(tapple)』プロフィール写真の選び方

プロフィール写真を選ぶ際は、自分自身を最もよく表現できる写真を選ぶことが重要です。そのためには、男女問わず、自分の顔がはっきりと見える写真、自分が楽しそうにしている写真、趣味やライフスタイルを表現する写真などを選ぶと良いでしょう。

ここではさらに、男性・女性それぞれの印象の良いプロフィール写真の選び方をご紹介します。

男性のプロフィール写真の選び方

顔がはっきりわかる写真で安心感を与える

男性の場合、できるだけ顔がはっきりとわかるプロフィール写真を載せて、女性に安心感を与えることが重要です。初対面の男性と会うことに、不安を抱く女性ユーザーも多いためです。

顔写真がない、また顔がはっきりと写っていない写真の男性よりも安心感があり、女性がいいかもしてくれる可能性もアップします。ライバルと差別化するためにも、顔がはっきりとわかる写真を載せましょう。

全身が映っている写真で人柄や雰囲気を伝える

男性は、全身が映っている写真も一枚設定することをおすすめします。全身が映っている写真からは、その人の服装の雰囲気や身長、スタイル、全身から伝わる人柄や雰囲気などがわかるためです。

こうした情報を参考にいいかもする相手を選ぶ女性は少なくありません。特にファッション性や雰囲気を重視する女性は多いため、自分らしさの伝わる全身写真を登録しましょう。

好きなものや趣味を写真でもアピールする

好きなものや趣味が伝わる写真を登録すれば、同じ趣味を持つ相手にいいかもをしてもらえるチャンスもアップします。

プロフィールカードでは写真がかなり大きく表示されるため、プロフィール文を読まずに写真だけでいいかもするかどうかを決める女性も少なくありません。そこで、好きなものや趣味が伝わる写真を設定しておけば、趣味の合いやすい女性とマッチングしやすくなります。

デート中の姿を想像させる写真を選ぶ

カフェやレストラン、人気のデートスポットなど、あなたと一緒に過ごす時間をイメージできるような写真も設定しましょう。どのようなデートができるのかを女性が想像しやすくなり、より興味をもってもらいやすくなります。

デート中を想像させる写真があることで、仲良くなったらデートの誘いに応じてもらいやすい、というメリットも期待できます。

女性のプロフィール写真の選び方

顔の雰囲気が伝わる写真を選ぶ

女性の場合は、男性とは異なり顔の雰囲気がわかる程度のものでOKです。身バレしたくないなどの理由で顔がはっきりとわかる写真を載せたくない人も多いと思いますが、「目元だけがわかる」「口元だけが写っている」などの写真でも問題ありません。

男女ユーザーの比率を踏まえても、女性は顔の雰囲気がわかる写真を載せるだけでも、十分にいいかもをもらえる可能性があります。

女性らしさが伝わる写真を選ぶ

女性らしさが伝わる写真を載せておくと、よりあなたを魅力的に思う男性は多くなります。例えば、自作した料理やお菓子の写真や、友人との結婚式やパーティーなどでドレスを着ている写真などがあります。

プロフィール文に「料理が趣味です」と載せている場合、それを裏付けする写真を載せていれば説得力が増し、さらに男性から興味をもってもらいやすくなります。アピールしたい自分の魅力を考えて、写真も設定すると良いでしょう。

自然光を利用した適度に明るい写真を選ぶ

自然光を利用すると、人工的なライトを使った写真よりも違和感なく明るい雰囲気の写真が撮れます。極端に明るい写真よりも、自然な明るさのもののほうが好印象を持ってもらいやすいです。

適度に加工した写真を選ぶ

ほとんどの女性ユーザーが、適度に加工してあるプロフィール写真を載せていると言えます。違和感を与えない程度に加工した写真を載せて、より魅力的な自分をアピールしましょう。

『タップル(tapple)』では、プロフィール写真の設定時にアプリ上でぼかしを入れる、フィルターをかけるなどの加工をすることも可能です。加工に不慣れな人はこうした機能も活用してみると良いでしょう。

『タップル(tapple)』プロフィール写真選びが勝利のカギ! 男女別モテる写真の攻略法まとめ - 出会いコンパス
【男女別】マッチングアプリのプロフィール写真のコツ|モテる写真の4つの撮り方とは - 出会いコンパス

プロフィール写真で避けるべきこと

プロフィール写真を選ぶ際には、他の人が写っている写真や、自分が小さくて見えにくい写真、暗い写真は避けましょう。また、偽の写真や他人の写真を使用することは、信頼性を損ない、問題を引き起こす可能性があります。

ポーズをとった自撮り

特に男性の場合は、ポーズをとった自撮りの写真は避けたほうが良いでしょう。どんなに容姿が優れていても、自撮りというだけで女性からは「ダサい」「暗い感じがする」などの悪い印象を抱かれてしまいがちなためです。

自撮りの写真で済ませてしまう男性も多いですが、女性からの印象を良くするためには、人に撮ってもらった写真を選ぶべきといえます。

加工のしすぎ

女性に多いのが、写真に加工をしすぎて男性に避けられてしまうケースです。過度に加工が入るフィルターは男性でも気付きやすく、実際の容姿や雰囲気は全く違うのではないか、と怪しまれてしまい、いいかもをもらえる可能性も低くなります。

また、過度な加工をした写真にしておくと、実際に会ったときに相手に悪い印象を与えてしまいかねません。マッチング数を稼げたとしても、会った際に仲良くなれないとなると、『タップル(tapple)』を利用する意味がなくなってしまいます。

露出が激しい

露出の激しい服装の写真も、男女ともにプロフィールに設定するのは避けるべきでしょう。「軽い人」という印象を与えてしまい、真剣に出会いを求めている人に避けられる傾向があるためです。

また、露出の激しい服装の写真を設定していると、「品性を損なうような内容」と運営側に判断され、利用規約に抵触するおそれもあります。安全に『タップル(tapple)』を利用するためにも、露出の多い服装の写真は避けましょう。

異性が映っている

プロフィール写真に異性が写っていると、それを見た異性はあまり良い印象を抱きません。飲み会で友達の異性と写っている写真や、元恋人と写っている写真などは載せないことをおすすめします。

その人の雰囲気が全くわからない

プロフィール写真には、自分の雰囲気が伝わる写真を1枚以上登録することが大切です。プロフィール写真を見て、その人がどんな人物なのかを掴み、興味を持つユーザーが多いためです。

自分の雰囲気が伝わりにくい写真ばかり設定することは避けましょう。自分に興味を持ってくれる異性の数を少しでも増やすためにも、最低でも1枚は雰囲気が伝わる写真を載せましょう。

画質が悪い

極端に画質が悪い写真を登録していると、「他人の写真を悪用しているのでは?」と疑われかねません。そのため、画質の悪い写真を載せることも避けましょう。

また、『タップル(tapple)』には、真剣な出会いを求める会員の邪魔となる業者が一定数潜んでいます。業者はモデルやインスタグラマーなどの写真を悪用していることが多く、こうした写真も画質が悪いものが多いです。

画質の悪い写真を載せていると、こうした悪質な業者だと思われてしまう可能性もあります。業者だと勘違いされてしまうと、いいかもをもらえるチャンスも激減してしまいます。

プロフィール写真を1枚しか登録していない

『タップル(tapple)』では、プロフィール写真を最大9枚まで設定することができます。せっかく自分のプロフィールを見てくれた人に興味をもってもらうきっかけを作れるにもかかわらず、写真を1枚しか登録しないのはもったいないです。

また、プロフィール写真が1枚だけだと「真剣に出会いを求めていない人」だと思うユーザーもいます。最低でも3枚程度はプロフィール写真を登録して、多くのユーザーに興味を持ってもらえるようにしましょう。

『タップル(tapple)』アイコンで成功するためのコツ

タップル アイコン

『タップル(tapple)』で成功するためには、アイコン選びが重要です。それぞれの写真が何を伝えるべきか、どのように自分を表現すべきかを理解することが大切です。

アイコン選びのポイント

1枚目の写真で伝えるべきこと

1枚目の写真は最初の印象を決める大切な写真です。ここでは、自分の顔がはっきりと見え、自分自身を最もよく表現できる写真を選びましょう。笑顔の写真がおすすめです。

2~4枚目の写真で見せるべき自分の一面

2枚目から4枚目の写真では、自分のライフスタイルや趣味、価値観を表現しましょう。旅行中の写真や、趣味のアクティビティをしている写真などが良いでしょう。

5枚目以降の写真で作る話題

5枚目以降の写真は、メッセージのやり取りを始めるきっかけを作るためのものです。例えば、ペットと一緒にいる写真や、好きな食べ物の写真など、話題になりやすいものを選びましょう。

異性にプロフィール写真を選んでもらう

仲の良い異性がいる場合は、その異性にプロフィール写真を選んでもらうことをおすすめします。どのような写真が異性に好印象なのか、という客観的な視点で写真選びができるためです。

同じ写真を見ても、男性と女性では印象や感じ方が大きく異なることもあります。異性に選んでもらうだけでなく、写真撮影をお願いするのもおすすめです。

プロにプロフィール写真の撮影を依頼する

プロのカメラマンにプロフィール写真の撮影をお願いするのもおすすめです。写真のプロであれば異性に対して印象の良い写真の撮り方や撮影場所、構図なども熟知しているため、安心してクオリティの高いプロフィール写真を撮ってもらえます。

また、カメラマンによっては、ヘアメイクやファッションコーディネートなどを行ってくれる場合もあります。より自分を魅力的に撮ってもらいたい場合は、こうしたサービスもセットになっている撮影プランを選ぶと良いでしょう。

プロフィール写真以外で魅力を伝える方法

プロフィール文の書き方とその重要性

プロフィール写真だけでなく、プロフィール文も自己紹介の重要な部分です。自分の性格や趣味、好きなこと、理想のパートナー像などを具体的に書くことで、他のユーザーに深く理解してもらうことができます。

共通の趣味や価値観を活用する方法

共通の趣味や価値観は、他のユーザーとのつながりを作る強力なツールです。自分の趣味や価値観をプロフィールに書くことで、共感してもらいやすくなります。また、他のユーザーのプロフィールを見て共通点を見つけ、それを話題にすることも有効です。

『タップル(tapple)』アイコンの活用で得られるメリット

タップル アイコン

『タップル(tapple)』のアイコンを適切に活用することで、多くのメリットを得ることができます。それは、マッチング率の向上から自己表現の向上、さらには自信の向上まで、さまざまな面での効果が期待できます。

良いプロフィール写真がもたらす効果

マッチング率の向上

良いプロフィール写真を選ぶことで、他のユーザーにあなたのプロフィールを見てもらいやすくなり、結果的にマッチング率が向上します。自分を魅力的に見せることで、より多くの人との出会いの機会を増やすことができます。

自己表現の向上

プロフィール写真は、自分自身を表現する一番のツールです。自分の性格やライフスタイル、趣味などを反映した写真を選ぶことで、自己表現の幅が広がります。

自信の向上

自分を良い状態で表現できる写真を選ぶことは、自信を持つための一歩となります。自分自身を好きになることで、他の人とのコミュニケーションもスムーズになります。自分を自信を持って表現することで、他のユーザーにも自分の魅力を伝えることができます。

『タップル(tapple)』のアイコンに関するよくある質問

ここでは最後に、『タップル(tapple)』のアイコンに関してよくある質問とその回答をご紹介します。

メッセージで個別に写真を送ることはできる?

不特定多数の人に自分の写真を見られたくないという人もいるのではないでしょうか。そのような場合は、メッセージで個別に写真を送ることもできます。写真を送る手順は次の通りです。

写真を送りたい相手とのメッセージ画面を開く
画面下部のカメラアイコンを選択する
送りたい写真を選択する

上記の手順で、特定のユーザーだけに写真を送ることができます。ただし、メッセージで送った写真は削除することができない点には注意しましょう。

プロフィール写真で身バレしたくない場合の対処法は?

プロフィール写真で身バレを防ぎたい、という人は、後ろ姿や似顔絵、顔の一部が映っている写真などをプロフィール写真に設定することで身バレを防げます。

特に女性の場合は、プロフィール写真に後ろ姿を載せているユーザーも多いため、顔が写っていないからといってネガティブな印象を与える心配はありません。

また、『タップル(tapple)』でどうしても身バレしたくない場合は、アイテムを活用するのもおすすめです。「プライベートモード」を利用することで、身バレのリスクを大きく下げられます。

プロフィール写真が0枚のユーザーは危険って本当?

『タップル(tapple)』ユーザーの中には、プロフィール写真が0枚の人もいます。これは、登録したばかりの新規会員の可能性もあるため、必ずしも危険なユーザーとは限りません。

しかし、プロフィール写真が0枚の状態が長期間続くユーザーの場合は、真剣に出会いを探していない可能性が高いと考えられます。

『タップル(tapple)』では、登録から一週間以内に写真を登録しなければ、検索画面には表示されなくなります。相手のプロフィール写真が0枚の場合、真剣に出会いを求めているユーザーかどうかを判断するためにも、それまでは待つことをおすすめします。

マスクをしたプロフィール写真でもいいの?

基本的に、マスクをしているプロフィール写真でも問題はありません。しかし、特に男性の場合は、やはり顔がはっきりとわかるプロフィール写真を載せたほうが安心感があり、いいかもをもらえる可能性もアップすることは事実です。

どうしてもプロフィール写真にマスクをした写真を設定したい場合は、「顔がはっきりとわかる写真は、マッチング後にお送りします」などと記載しておくと良いでしょう。

メッセージで個別の写真を送れないのはなぜ?

マッチングしたばかりの相手の場合は、メッセージで写真が送れないことがあります。メッセージで個別の写真を送るためには、3往復以上のやり取りをする必要があるためです。ある程度やり取りをして、安心できる相手だと確認できたら個別の写真を送るようにしましょう。

プロフィール写真が反映されるまでにかかる時間は?

プロフィールに写真を載せても、すぐには反映されません。運営側が、利用規約に反しているプロフィール写真ではないかを審査するためです。通常、プロフィール写真の審査は30分程度で完了します。

プロフィール写真が否認されるのはなぜ?

プロフィールのメイン写真が否認される場合は、次のような理由が考えられます。

あまりにも写真の画質が悪く、何が写っているのかわからない
明らかに本人の写真ではない
連絡先などの個人情報が写っている
アダルトコンテンツに該当する

否認される写真は、これらの理由のいずれかが当てはまるものが大半です。上記に該当しない、別のプロフィール写真を再度送ってみましょう。

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - 出会いコンパス

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - 出会いコンパス
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - 出会いコンパス

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - 出会いコンパス

「どのマッチングアプリを使うべき?」と悩んでしまう方は、以下の診断チャートを参考にしてみてください。目的や年齢から、自分に合ったアプリがすぐにチェックできますよ。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

まとめ

『タップル(tapple)』のアイコン選びは、マッチング成功への重要なステップです。自分自身を最もよく表現する写真を選び、自分のライフスタイルや趣味を反映させることで、他のユーザーに深く理解してもらうことができます。

また、プロフィール文を活用して自己紹介を充実させ、共通の趣味や価値観を見つけることで、より深いつながりを作ることができます。これらの工夫により、マッチング率の向上、自己表現の向上、そして自信の向上といったメリットを享受することが可能です。

『タップル(tapple)』での成功体験は、自己肯定感を高め、日常生活にもポジティブな影響を与えます。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ