2,900円

ウィズダム英和・和英辞典 2

開発:
容量:
217MB
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

書籍より格段に安い! 多機能で持ち運びも便利な、和英・英和辞書アプリ

アプリの値段に驚かれた方もいらっしゃると思います。が、アプリとしては高額でも、辞書として見ればいかがですか? 普通に辞書を買うよりも、かなりお得ですよ。

紙の辞書よりも、軽くて持ち運びが便利。オフラインでも使えるので、電波の悪い所でもサクサク。勉強が捗ります。
また約15万の用例と、4万項目の音声データを含んでいるにも関わらず、容量が約260MBと非常にコンパクト。スマホを圧迫しません!

3枚目の画像のように、読解のポイントや会話のシグナル等、実践的な知識も収録。ただの辞書機能だけに収まらず、あなたの英語学習を強力サポート。

他にも、電子版ならではの「前方・後方・完全一致検索」やパターン検索等、便利な検索機能なども盛りだくさん。書籍版では手の届かない、かゆい部分にも手が届くような使い心地が、あなたを待っています!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年5月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kibat4n

11月2日

5

旧バージョンをかれこれ5年ほど愛用している。ネットブラウジングしててちょっと調べたいときに便利。電子辞書よりスマートに携帯できるし、紙辞書と違って発音させたりすることもできる。少々アプリにしては値段が張るように見えるが、電子辞書・紙辞書の値段を考えれば妥当だろう。

namori

3年前

5

多機能で使いやすい辞書アプリ
オフライン利用
音声機能
用例検索
履歴
ブックマーク

などの基本的な機能に加えて、

文法のポイント
英会話でよく使われる単語や言い回し
検索した単語の異なる品詞一覧

などの実用的な機能も満載。

英和・和英を兼ね備えたアプリとしてはお手頃な価格設定。

英和&和英辞書をそれぞれ買うのに比べれば、かなりお買い得だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MONOKAKIDO Co. Ltd. のアプリ