無料

簡単お買い物計算アプリ「CALFUL」 セール時の買い物をもっと賢く快適に

開発:
容量:
1.7MB
3.48

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

15%OFFのさらに10%引きっていくら? ……アプリで即計算します!

15%OFFのワンピが、さらに会員カードで10%OFF……値引きがたくさんあると計算が難しい! そこで便利なのが、元値を入力するだけで簡単に値引き計算ができる電卓アプリ。

定価を入力して、あとはスライドバーを動かして「何%OFF」かを決めるだけ。わずか2ステップで、値引き後の値段がすぐに分かります。また、「List」機能が非常に便利で、割引が重複している場合でも計算が可能です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年12月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

Maryー

3月10日

3

金額を入力してスライドバーを動かすと5%から100%OFF表示してくれる。
割引計算したものをリスト化出来るので、お買い物してて比較リストとか出来そう🌟
リストに入れると全額の合計金額出してくれるのでお会計の時にヒヤッとしなくてすみそう😆💦
お買い物好きな方にオススメ💓

_ayuayu

7月14日

5

SALEが大好き♡
けど、暗算は大の苦手(ー_ー;)
そんな私が手放せない計算機アプリがコレです!!
金額を入力して割引率(%)を選ぶだけで、割引後の金額が表示されます。操作性も良く、ショッピング中にとても助かっています!
暗算が苦手な方なら共感してくれるはず(^_^;)

∞キイコ∞

3年前

5

割引計算
定価の何パーセント引きがいくらかだとか、割引されたアイテムをまとめて買うといくらかとかの計算ができるアプリです。

スーパーとかのアイテムだと割引額が表示されてることが多いんですが、服とかのセールだと書かれてないことも多いんで助かります。

パーセンテージの入力がバーを動かすだけですむところもラクでいいです。

売り場でポチポチ携帯をいじるのも大変なので、できるだけ操作は少ないほうが助かりますので。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ