PayPal

販売元:PayPal, Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

通貨の壁を超えて、海外サイトでもらくらくお買い物

面倒な手続きなくクレジットカードのように支払いできる決済アプリ。海外の業者から商品を購入する場合でも、安心して手続きできるようになります。取引履歴も残るので、アプリで手軽に管理できるのがポイント。海外の商品でも気軽なお買い物ができるようになります。

良い点
  • 通貨にとらわれず海外の業者からもすぐ購入。スムーズに払える電子決済
  • 日本のアカウントは21通貨に対応しており、レート確認も換算も簡単
  • マネープールも開設できるため、プロジェクトなどの資金も募りやすい

通貨が違ってもスムーズにお買い物

ホーム画面には残高と取引履歴が表示されており、利用状況を確認できます。請求や送金など必要な機能が集まっているので、スムーズに取引できるでしょう。24時間いつでも利用可能です。

通貨の選択が簡単

本アプリでは20種類以上の通貨で取引が可能です。支払い画面のときに通貨の選択ボタンが表示されるので、切り替えやすくて便利。海外へ支払いたいときでもスムーズに行えます。

マネープールで資金調達

マネープールを開設すれば、支援者からの援助窓口にできます。海外の人から支援を受けられたり、逆に海外の人を支援したりできます。セキュリティも万全なので活用してみてください。

キャッシュレス・電子決済アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】キャッシュレス・電子決済アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】キャッシュレス・電子決済アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PayPal

販売元:PayPal, Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ネコマン

3年前

4

海外のネットショップでの買い物にはほぼ必須のアプリ。
荷物ロストも保証してくれる。
私の場合、副業の某ミステリショッパーのバイト代もこちらに入金しているので、そのお金でネットショッピングしたりしてます。
海外の通販はリスクがあるので、絶対にいれなさいっ!

leakira

5年前

4

いろんなサイトで対応してるから、支払いにすごく便利。銀行とも連携して、そっちに送ることもできる。eBayや海外のVPSでも使える。

あいるー

9年前

4

便利だと思います。
海外から雑貨を購入する時にこれを利用しています。あまり普段買い物に行くのが嫌で出不精な私ですが、それもこのアプリと海外のインターネットサイトを利用することでカバーできています。洋服などもこのアプリでもって、決済をすることができるので、自宅にいながら海外の自分が好きな安い商品を購入することが可能です。また、対応している通貨も21通貨に対応しているのもポイントです。さらに、レート確認も簡単に行うことができるのも良かったと感じました。何かと、この支払い方法で決済をされる方には、便利になってくるアプリなのではないでしょうか。また、ネット決済だけではなくて、お店での決済にも使えて、顔でのチェックがあるので支払いが安心になります。

ポチ

9年前

5

とにかく便利
海外のネットショップを利用する人間にとっては、このアプリは必要不可欠。PayPalさえあれば、決済がものすごく楽。インターネットでショッピングをするのに一番躊躇しやすい大事な部分なので、このアプリをきっかけに買い物の幅も広がると思いますよ。

3

超便利ですっ
ebayとかよく使うから重宝してます。

システムエラーでログインできない時もあるけど、簡単につかえるんで便利です。

英語表記だから、ちょっと難しいから、日本語でお願いしたい。

なんとなくで使ってるから、一応お金がらみの事だし日本語対応してほしいな

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });