格闘ゲーム「木拳」

Junpei Kamiesu

iOS
価格:無料
サイズ:17.9MB
Android
価格:無料
サイズ:9.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この命が尽きるまで戦うのみ!自らを鍛え上げ鉄の拳を手に入れろ!

鉄の拳じゃないけれど、「全ての闘いに勝ってきた男」の熱い物語です。非常にシンプルな操作で楽しめる格闘ゲームになっています。

操作は前後の移動、ジャンプ・しゃがみ、パンチ・キックで行います。目の前に敵がいるので、間合いを測りながら近付いてラッシュをお見舞いしましょう。敵を倒すことが出来たら次の対戦相手との戦いが始まり、何連続で倒せるかを競い合います。
パンチの方が攻撃力は高く、キックは当てやすさに優れているので、どちらを主体に戦うか考える戦術性もありますね。ちなみにパンチ・キック同時押しで秘技を発動します。ネタ技ではなく、秘ひめられた技です。

倒した人数によってファイトマネーを獲得し、キャラクターの強化を行うことが出来ます。攻撃力を最大まで高めて、「鉄の拳」に磨き上げてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

「アチョー!」というボイスが癖になるカジュアル格闘ゲームです。プレイキャラは筋肉の欠片もないガリガリな棒人間。パンチとキックという2種類の攻撃方法を駆使してバトルに挑みます。稼いだファイトマネーで攻撃力や防御力を強化する事ができるので、少しずつ少しずつ強化していって最強の棒人間を目指してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

yuri

2年前

3

格ゲー…と言っていいのか?というくらいシンプル笑
ゲーム始めたけど、1時間もたたずに飽きてしまった。
こうゆう難しすぎず、勝つという快感がお好きな方はオススメかもしれません!

マヨ

4年前

4

十字ボタンとaボタンとbボタンがありaはパンチ、bはキックとなっており、楽しいのでぜひやってみてください!

5

十字キーとABボタンの格ゲーです。使い分ける意味がないパンチとキック、しゃがんでるのか潜ってるのか分からない動き、めっちゃシュールです(笑)強化とかもできてなぜかハマっちゃった(笑)

5

十字キーとABボタンの格ゲーです。使い分ける意味がないパンチとキック、しゃがんでるのか潜ってるのか分からない動き、めっちゃシュールです(笑)強化とかもできてなぜかハマっちゃった(笑)

Junpei Kamiesu のアプリ