通話録音 - ACR

販売元:NLL

最終アップデート日:2021年7月26日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

xyz369

5年前

3

Googleの問題であって、Android9.0になってからできません。ほとんどのアプリで同様ですが、他のアプリCallRecorderでは可能です(当方XperiaXZ1)。またACRでは他の詳細な情報も提供してくれています。

1

Proを使ってますが、私も今年の2月下旬頃から、急に相手の氏名が不明になって非常に困ってます!多分、直近のバージョンアップが原因だと思います!至急の対応をメールで依頼しました!その後の対応はまた書き込みます。

1

直近のバージョンUP後、電話帳の名前が保存されなくなった。「不明」となる。一気に不便で使えなくなりました。

2

掛かってきた電話は正常に録音できますが、こちらから発信した場合は自分の声しか録音出来ません。
Xperia XZ2 Premium SO-04K Android 8.0

3

原因はわかりませんが相手の録音量が小さく聞き取る事が出来ない時があり、不便を感じる。

kaorin

8年前

3

必要な時にはすごく便利なレコーダーアプリ。会話の途中からでも録音でいたり、クラウドサービスと連携するなど機能付きでこれはおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });